429587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.28
XML
カテゴリ:チッチの日常
最近、うちにあるプレステ2が復活。



うちの彼がむきになって翌日仕事があるのに
朝4時までやってたりするのをみて、
腹がたったので、
横取りしようと計画。

そして計画実行のため、ソフトを購入。

もちろん中古なんですが、

ひっさしぶりのTVゲームに、
一体どんなゲームがあったのか、
どんなゲームがチッチ好みだったのかも
すっかり忘れてしまっていて、店内で模索。

お。


【PS2】街ingメーカー2~続・ぼくの街づくり~

これいいじゃなーい。
昔、チッチのPCがMacだった頃、
シムシティってゲームやったな~。
市長になって町をつくるの。
色んな問題を解決して面白かったな~

よし、候補。

…(模索中)

お!


(新品)PS2 ラブ★コン ~パンチDEコント~<初回限定版>

なんだなんだ!ラブコン、ゲームあるの?!
いいね~。これも。

よし、これも候補。

…と候補が2つ見つかったところで、
衝撃的なゲームを発見



そう。
そうだった。

チッチは
こういうのが好きだったんだ。
思い出したよ…。



流行り神

コックリさん?



えへへへへ。
うふふふふ。

現れたうちの彼に「え?!まじでこんなの買うの?」
(趣味は合うけどジャンルがとことん違うカップルの図)
といわれようとも、
本当にこういうのが好きなのです。

だって、
ほれ、
卒業論文が、
座敷ワラシと口裂け女の比較論
ジャン?
民俗学大好きジャン?
学級文庫にある心霊写真集を持って帰って
満面の笑顔で読んでた小学生だったジャン?

ということで、
しばしゲームにもはまってみます。
(ちなみに本当のコックリさんはやったことないです。
チッチには悪質な低級霊を呼ぶ行為はできません。)



全然怖くないんだけど、
彼は「怖い…」らしい。

相当なことがないと
こういう畏怖感って感じない精神になってるかも
しれません。

ここから先は怖いの嫌いな人は読んじゃだめ。

このゲームやってるときに、
ついでに
「最近あんた生霊になってるから気をつけてね」
と彼に教えてあげました。

「最近疲れが全然とれなくて、心ここにあらずでしょ?」
と聞くとうなづく彼。

「この間なんか、あんたが外出したあと、
10分くらい玄関のドアを開けたり締めたりしてたよ。
うるさいったらありゃしない。
実態はここにいないのに、
あんた念になって生霊になってんの。
そりゃ疲れもとれないよ。」

慌てた彼は「どうしたらいいの?!」と聞くので

「ゆっくりお風呂に入る。
映画を見に行く。
心を豊かにすれば、生霊なんてでなくなる。」

と言ったら次の日、マッサージを受けにいき
かなりすっきりした顔で帰ってきました。

生霊騒動はおさまりそう?!

てか、マッサージ、チッチも誘ってよ!!ムキー!!

生霊になりやすい人となりにくい人がいます。
チッチはなりにくいのですが、
彼はなりやすいタイプです。
でも、きちんと精神コントロールができれば
分離したりしないので、自分をたっぷり癒しましょう!!




うふふふ。


fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

【本日のアメリカンガラス】

ファイヤーキング プレイヤーマグ 


IMG_1292.JPG

別名、食育マグ。
(チッチ命名)

Bless this food, O Lord we pray,
Make us strong from day to day


祈りをささげて食べる精神の豊かさ。
そんなことを感じるマグで、
黒糖プリンを作ってみました。

砂糖を黒糖にしただけなんだけど、
和風なプリンになるので素敵。

でも、チッチはうちの母が作ったプリンが
やっぱり一番好きだな、
と思ったのでした。
読んでる?お母さん?
また作ってね。

現在!220位!ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif




my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 23:11:07
[チッチの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.