321497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小人ダイアリー

小人ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chicchi666

chicchi666

Freepage List

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

2014/03/09
XML
カテゴリ:ネットゲー
こぬばぬわ。

chicchi666です。えー日常は相変わらず忙しく、夕刻~しか暇がない状態でございます。

今ハマってるネトゲってのが結構自由なネトゲでして、職業は色々あっちゃうし、バイトはできるしなんてネトゲなんですが。

実は結婚してしまいました(/ω\)ハズカシーィ
ネトゲの中ですけれども。
そういうシステムがあるんですねー。 指輪交換して、花嫁衣装と婿さん衣装着て神父さんの前にいくんでふ。


結婚式1


結婚式2


ネトゲと言えども金のかかることかかること(ネトゲ内通貨ですね)、結婚資金二人で一ヶ月かかってためました^^;

無駄にリアルマネー課金しない方針なので、無課金で行くことにしましたんでってのもありますが、今もそうかは知りませんが一部のネットゲーで殺人が起きたり、廃人ニートになっちゃったりという現象がありますんで、ネトゲに課金しまくるというのには私はあんまり賛成できません。

ちなみに光どころかADSLすらない電話回線で繋ぐ56K、64K、6464 128Kの頃からネトゲ、ネットはやってます。

その頃といえば今のように定額使い放題光、ADSLとかでは無かったんで小学生とか中学生が接続しまくった挙句おやのところに~百万の請求が来たりとか恐ろしい時代でしたかねえ。


まあ昔のネット話はどうでもいいんですけれども、

二人でいろんなところに行きました。

出会い2


出会った頃のSS。なんだかんだで3年前にであってるんですけれどね^^;


夜桜

夜桜に埋もれるSS。

釣り


おいもさん


釣りしたり芋掘りしてたりもします。こんなんでお金貯めました。




式場へ


夜に式場へ行って困ったりもしました。


温泉

結婚後温泉に行きましたw古風ですかそうですかw温泉猿ってのがいて一緒に浸かってます。


写真のUP制限があるのでまた後日。



ちなみに結婚の時は指輪に文字を刻んで交換するのですが、私がもらった指輪には


「永遠に愛す」


私が贈った指輪には


「紅花離不送心」


と刻みました(*´ω`*)


桜した

温泉@はデートデート。


見つめ合う

結婚式の時の記念SSをもう一回。 

記念 



んで、私はいまこんな気分な曲↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=kKTc4Nk5bsw  TーREX 二十世紀少年


http://www.youtube.com/watch?v=WdkISROGABk&list=RDns75xn-TS_o すかんち 恋するマリールー

 
http://www.youtube.com/watch?v=ns75xn-TS_o すかんち 96年渋谷公会堂

http://www.youtube.com/watch?v=VOdeSeGHH1c ザ・コレクターズ heatwave(カヴァー)


70年代のthe jamはモッズかよ?heatwaveは確かにやってるけどな。。。

恋の歌ならBUZZCOCKSの方が多いだろ、加藤ひさし。


そんなんで、今は僕はラブラブです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/10 12:19:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ネットゲー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

職務質問にはもう飽… buzzheroさん
イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
エースのまたーり日記 エース51さん
【綾斗の気まぐれ日… 綾斗1181さん
臥龍鳳雛 ジズー8991さん

Comments

yukari@ Re[2]:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) chicchi666さんへ 返信ありがとうござい…
chicchi666@ Re[1]:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) yukariさんへ 毎度コメントありがとうご…
yukari@ Re:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) 生きていて良かったです。 心配しました…
chicchi666@ Re[1]:力尽きた件(12/22) beniさんへ beni姉にはいっつも怒られち…
chicchi666@ Re[1]:力尽きた件(12/22) yukariさんへ おはようございますーとり…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.