506699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっけっち

ゆっけっち

カテゴリ

お気に入りブログ

minne ビオラシュシュ tmt *^-^*さん

amushika かうしか子さん
☆Happy Go … corsageさん
*  Merci  * hana*8855さん
cheerful! jackie812さん

カレンダー

コメント新着

o*hana@ Re:ちっちゃなポシェット♪(06/06) メール見られた? ヤフーじゃないほうに送…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) はちゃぱ。さん 重宝してますよ~♪ あ…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) o*hanaさん おしゃれっすか?((・…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) *きらたま*さん 薄着の季節だから、コ…
ゆっけっち@ Re:かわいいぃぃ(06/06) kokkoさん ありがとうございます♪ 考…

サイド自由欄

2010年08月22日
XML

 ただいまくまさん製作中ですが、写真まだ撮ってないので、少し前に編んだコースターをぽっ

 コースターは持ってましたが、今手元にあるのは水気を吸わないタイプ。

今の季節はコップの下に相当水気付いちゃいますので、コースターの意味がなく。

以前編んだ物もちゃんと持ってたんですが、引越しでどこにしまったやら号泣

なので手っ取り早く編みました手書きハート006.JPG
適当に手元にある糸を使って、今出してる本を使って~。

なんてやる気のない編み方なんでしょ!大笑い

出来上がったコースターはとっても重宝してますウィンク

アイスカフェラテ入れましょかー♪

こちらも編んでみましたが、ちと大きめ。
005.JPG

左右同じ編み図で、右は最終段だけ糸変えました星

大きめだけど、可愛くってお気に入り。

普段使いじゃなく、来客用にしよう!

じゃ、五枚くらい編まないとなーハート

その前にくまちゃん仕上げないとねウィンク

顔は完成しました。ゆがんでますが・・・しょんぼり

まいっか!

心待ちにし過ぎなたくが、うるさいです怒ってる

楽しみにしてくれるのは、嬉しいんですけどねー。

編んでる間中、絶え間なく

「オレのくまさんまーだ?」

を連呼連呼連呼!

一時停止スイッチどこですか?しょんぼり

編み図はこちら。


はじめてのレース編み花のレースパターン100

糸はこちら。


さらに値下げしました!★40%⇒50%OFF★クリアランスセール毛糸ピエロ♪【G723】くつろぎラミー[麻71%ポリエステル29% 合太]


毛糸ピエロ♪【547】ひだまり[綿75%麻25% 合太 ]



ランキングに参加しています。

よろしければ、ぽちっと押していただけると励みになりますぽっ

ではポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  こっちも~大笑いbanner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 07時29分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[かぎ針編み 完成品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.