506696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっけっち

ゆっけっち

カテゴリ

お気に入りブログ

minne ビオラシュシュ tmt *^-^*さん

amushika かうしか子さん
☆Happy Go … corsageさん
*  Merci  * hana*8855さん
cheerful! jackie812さん

カレンダー

コメント新着

o*hana@ Re:ちっちゃなポシェット♪(06/06) メール見られた? ヤフーじゃないほうに送…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) はちゃぱ。さん 重宝してますよ~♪ あ…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) o*hanaさん おしゃれっすか?((・…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) *きらたま*さん 薄着の季節だから、コ…
ゆっけっち@ Re:かわいいぃぃ(06/06) kokkoさん ありがとうございます♪ 考…

サイド自由欄

2010年10月04日
XML
カテゴリ:かぎ針編み 

完成 ちょき

だとよかったんですが、まだなんですね~ええ、全然泣き笑い

044.JPG

やっとパイナポーが生えてきたとこ赤ハート

それでも少しはバッグになりそうな兆しも見えるかな?あっかんべー

045.JPG

サクサク編めそうな予感がして編み始めるのに、結構大物で時間かかります。

そういや前回編んだ時もそうだった。。。ほえー

学習能力ゼロショック

 

土曜からあやが風邪っぴき。

あまり病気しないし、長続きもしない方ですが、だからかとっても熱や痛みに弱いわからん

37.4度ですでに頭痛に悩まされる。

頭痛持ちは、私の遺伝かもしょんぼり

夜中には喉の痛みと頭痛で、寝てたのが突然泣き喚く始末。

痛み止め飲ませて~頭なでなでして~ぱー

夜中の3時に眠くて朦朧としながら、落ち着くまで眠い..

小3でもまだまだ手がかかるしょんぼり

明日は学校行けそうですスマイル

代わりに私は喉が痛いショックショックショックショック

 

またまたモニター応募ダブルハート

【モニプラ×RL(エール・エル)】Welcomeキャンペーン★ワッフル試食会!

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

いやはや食欲の秋っすかねー目がハート

ここのワッフル食べたことないから、食べたくってたまりまっしぇーん!ダブルハート

2口サイズのワッフルで、4色クリームだったら

4口で食べたくなるんだけど。。。あっかんべー

 



ランキングに参加しています。

よろしければ、ぽちっと押していただけると励みになりますぽっ

ではポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  こっちも~大笑いbanner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 22時23分23秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.