506726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっけっち

ゆっけっち

カテゴリ

お気に入りブログ

minne ビオラシュシュ tmt *^-^*さん

amushika かうしか子さん
☆Happy Go … corsageさん
*  Merci  * hana*8855さん
cheerful! jackie812さん

カレンダー

コメント新着

o*hana@ Re:ちっちゃなポシェット♪(06/06) メール見られた? ヤフーじゃないほうに送…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) はちゃぱ。さん 重宝してますよ~♪ あ…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) o*hanaさん おしゃれっすか?((・…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) *きらたま*さん 薄着の季節だから、コ…
ゆっけっち@ Re:かわいいぃぃ(06/06) kokkoさん ありがとうございます♪ 考…

サイド自由欄

2010年10月21日
XML
カテゴリ:あみぐるみ

時々登場する、うさちゃん。

少ーしずつ、ワードローブを増やしてる次第ですあっかんべー

今度はバブーシュカダブルハート
001.JPG

似合ってますか?ドレス

実はバブーシュカよくわかんなくてわからん

とりあえずこんな風に編んでみましたグッド

002.JPG 

 ↓博多名物、二〇加煎餅(にわかせんぺい)のよう。。。ショック


mini_01_03.jpg

そっくり!!!びっくり

ま、いいや。頭につけてるとわかんないしちょき

糸はお馴染みピエロさんのくつろぎラミー。

編み図はなし、テケトー(←だから、にわかせんぺいに・・・ショック

 あと、以前編むだけ編んでそのままにしてたお花ヘアゴムニビーズつけてみた赤ハート
041.JPG

センスって必要ね。。。しょんぼり

センスない自分がよくわかった、1品涙ぽろり

次は頑張るよ!もっと可愛くなるように!!ぷー

 さて。

はじめてモニターに当選目がハート

センティ―レワン人気商品はこちら


Sentire-Oneファンサイト応援中


こちらのショップ様から、今日宅配で届きました。

018.JPG

んふふー赤ハート革のハンドミラーです

右にある小冊子には、ショップで取扱いブランドの紹介と革の

お手入れ方法が載ってました。

保存しとこう。革の手入れって、滅多にしないから忘れるのよね。

どんな色が来るか楽しみだったんですが、この色。

019.JPG

近いけどもうちょびっと濃い色。

ピンク系ですスマイル

こういう色のは購入したことないので、意外と好みだと判明。

手触りも滑らか!目がハート

やわらか~い感触。

これね、薄-いの厚みが。

革だと人前で出しても恥ずかしくないし、ちらっと食後の口とかメイク確認するのに、

いいですよね。

かさばらないから、小さめバッグに入れるのも抵抗ないし。

ありがとうございましたダブルハート

プレゼント企画、ショップで開催中ですよ~グッド

センティーレワンプレゼント企画はこちら


ランキングに参加しています。

よろしければ、ぽちっと押していただけると励みになりますぽっ

ではポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  こっちも~大笑いbanner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 16時41分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[あみぐるみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.