506810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっけっち

ゆっけっち

カテゴリ

お気に入りブログ

minne ビオラシュシュ tmt *^-^*さん

amushika かうしか子さん
☆Happy Go … corsageさん
*  Merci  * hana*8855さん
cheerful! jackie812さん

カレンダー

コメント新着

o*hana@ Re:ちっちゃなポシェット♪(06/06) メール見られた? ヤフーじゃないほうに送…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) はちゃぱ。さん 重宝してますよ~♪ あ…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) o*hanaさん おしゃれっすか?((・…
ゆっけっち@ Re[1]:ちっちゃなポシェット♪(06/06) *きらたま*さん 薄着の季節だから、コ…
ゆっけっち@ Re:かわいいぃぃ(06/06) kokkoさん ありがとうございます♪ 考…

サイド自由欄

2010年11月21日
XML

 前々回の自分用ミトンと、おそろいミトン完成ですウィンク

あやのリクエストで水色緑ハート

075.JPG 

小学生になってからのリクエストは常に水色ですショック

せっかくなのでもっと可愛くなるようにと、縁編みはぷくぷくしたループ糸を使用ちょき

100均でその名も「ぷくぷく」だったようなうっしっし

本体の糸はこちら。


毛糸ピエロ♪ 【525】エンジェル [毛100% 中細-合太 全8色 ]

ついでに気分が乗り、ふわふわした糸たちでシュシュも作成星

078.JPG

以前にも作ったんですが、ゴムが伸びたり切れたりしたので、

新たに編みなおしましたウィンク

古くなったのは、ぬいぐるみのアクセとして現役活躍中ダブルハート

今回は大きいのと小さいのを作成。

1つ結び用と2つ結び用あっかんべー

小さい方、結構使ってますウィンク

こちらは100均の糸です。

 

さて。

モニター応募したこちらが到着ちょき

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ


じゃじゃーんきらきら

 081.JPG

10種類10個って、壮観目がハート

家族4人で一気に完食びっくり

小ぶりなので、あっという間でしたショック

美味しかったのは、バニラカスタード、ブルーベリー、ロイヤルミルクティー、あずきグッド

ロイヤルミルクティーは紅茶の味が濃いので、大人はいいけど、子供向きじゃなかったです。

たくには苦そうでした。

残念だったのは、チョコ!

チョコ好きとしては、悲しいかなチョコの味がまるでしませんでした・・・しょんぼり

チョコ色カスタードて感じ。

これは改善してほしいですね~。

他はそこそこのお味。

欲を言えば、ストロベリーも、もう少し苺味を濃くしてほしいな~。

生地はほんとにしっとり、ふわんわりした食感で、美味しかったですスマイル

あとはクリームがもっと美味しくなることを願います赤ハート



ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ぽちっと押していただけると励みになりますぽっ

ではポチッと→にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  こっちも~大笑いbanner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 17時22分29秒
コメント(16) | コメントを書く
[かぎ針編み 完成品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.