060603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チチナシ・ちび胸集まれ!チチナシネット楽天市場出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/22
XML
カテゴリ:購入レビュー
インテリアショップ e-goodsにて、エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナーを購入した経緯は昨日の日記でドウゾウィンク

さて、届きましたよ大笑い
エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
思ったよりでかい?!

と、とりあえず開けてみるか・・・
ゴソゴソ

エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
あ、半分の大きさだ(笑)

お店からのメッセージは、クリスマスシーズンということもあって、サンタさんのかわいいクリップがつけられていましたダブルハート
エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
あんまりかわいいので、お洋服の交換をしていただいたじょうおうタマさん宛のメッセージに使わせていただきました♪

オマケだったボダムのマグカップは「エンジェル」をチョイス
エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
シンプルだけど、カワイイデス。
手ごろな大きさで、使い勝手がよさそうですウィンク

ちょうど仕事先にマイカップがなかったので、早速持っていこうダブルハート

さて、中身を取り出してみました。
エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
デザイン家電らしく、箱のデザインもなかなかどうして。
シンプルながらも、洗練されたデザインで、思わずうっとりぽっ

箱から出して、パーツがいくつかあるのですが、説明書を読まなくても簡単に組み立ては可能オーケー

あっという間に出来上がりダブルハート
エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
背景の配線ゴチャゴチャとか、気にしない気にしない(爆)

取り外してハンディタイプにもなるのが、この掃除機のメリットでもあります。
エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
この部分を簡単に取り外して・・・

エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
こんな感じで使えます。
思ったより軽いので、使い勝手はなかなかです。

エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー
収納にもそれほど困りませんオーケー
隙間収納で、うまいこと収まったので、場所をとらなくて、便利オーケー

1人暮らしのお部屋掃除程度なら、充分かなと思いましたウィンク

充電して、じっくり使ってみた感想を・・・

星全体的なデザイン
他のハンディタイプの掃除機と比べるとエレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナーの方が群を抜いていると思います。
グレーもあるけど、レッドでよかったダブルハート

↓グレーとレッド両方写ってるので掲載。


星つくり
おもちゃみたいでしたヨ(笑)
ガンダムのプラモデルがそのまま大きくなったような(レッドを買ったからシャア専用ザク?!爆)そんな感じです。
値段の割には、ちょっと安っぽい質感かなと。
デザイン性を求めると仕方ないのかなぁといった感じです。
(前にダイソンのハンディタイプを実際に手にして見てきているので、どうしてもそれと比べてしまったあっかんべーダイソンは値段が倍近くするから当たり前…かw)

星実際の音
「思ったより大きかった」です。
安っぽい感じの音ってのは否めません(苦笑)
まぁ、掃除機なので、多少の音は仕方ないデス。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
使えればよいと思う人なので、あまり気にしませんウィンク

星使い勝手
使い始めたとき、安っぽい感じの音だったので、どうなんだ?!と思ったのですが、吸い込みが悪いわけでもなく、まずまずといった感じです。

狭いところはハンドユニットだけに変えれば楽に掃除できますし、吸い込み口を少し伸ばせるので、それが結構便利です。
広いところは通常仕様で使えば問題なし。

軽いので、非力なワタシ(ぇ?!)でも楽々でございます。

写真でも掲載していますが、隙間収納ができるのが嬉しかったデス。

あと、充電タイプなので、コードレスでどこにでも気楽に行き来できるというのが、今回使ってみてかなり便利だということに気が付きました。

実家にも一台送ってあげようかなと思っちゃいましたウィンク

今回、いろいろと下調べをして、インテリアショップ e-goodsさんで購入させていただきましたが、ショップさんの対応もしっかりしており、ストレスなく買い物を楽しむことができ、満足です大笑い

これから、お掃除が楽しくなりそうです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/22 05:49:36 PM
[購入レビュー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん
楽天おもしろショッ… cocoの助さん
ココロの節約 あくび74さん
楽天ぴちょん日記 ぴちょん12さん

コメント新着

購入履歴

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X