8648726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2013.10.16
XML
今日はうちの部署でミーティングを開きました。
6月から部下がひとり入ってきて4ヶ月。
当初はいろいろと問題も生じましたが、それでもなんとか乗り切って現在に至っています。
そして増員となったことでその間にいろいろと業務改善を行ってきて、その経過報告と状況確認の意味合いで開きました。

私がこの職場に来て丸6年。
それまで不満に感じていたことや、やりたくてもできなかったことなどたくさんありましたが、それをひとつずつ改善して規模を拡張しています。
ここで部下が入ってきて2人力となりましたので、さらに業務を拡げるべく、スタッフのみんなにもその意気込みを伝えたいと思っていたのでした。

「これからどんどん忙しくなると思うけど、一緒に汗を流して下さい」
私の正直な言葉をみんなに投げかけて、みんなもそれに同意してくれました。

さあ、やるぞ〜!
トップの方との交渉がまた始まります。
数多くの障壁はありますが、ひとつずつぶち破っていくしかありません。
うちの部署の「スタート地点」をみんなで確認した、そんなミーティングでした。

*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.16 18:08:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.