157111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2005年11月07日
XML
カテゴリ:雑談


実はchico家は「超・アナログ人間」

壊れた物は、叩けば直ると思っている人種。
うちの父上はビデオさえも取り付けられず、わざわざ電気屋さんを呼ぶ。

「蛙の子は蛙」


chicoもよくPCを扱える様になったと我ながら関心する。応用は全く利かないけど・・・

最初は電源の場所さえ分らなかった。
そんなchico家を救ってくれるのは「PCの博士」とchico家では言っている偉大な存在の人物。
毎回トラブルがあるたびに、chico家に来てくれる。
博士の存在は我が家から切り離せない。

この場を借りて「いつも、ありがとう!」


半年前くらいであろうか・・・
プリンターが黒しか色が出なくなってしまった。
もちろん叩いてもダメ、色々な方法を試したけど変な色になるしダメ。
店に聞いたら、修理で高く見積もりが出たので買った方が早いと言う事になり、奮発して買い換えた。
  

買って、3.4ヶ月の月日が立った。

未だに「未開封」

目を合わせないようにしている。
今年は年賀はがきは喪中で出さないし・・・

いつ箱から出すかは未定。


2005-11-07 21:51:44





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 21時51分49秒
コメント(11) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.