157142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年04月02日
XML
カテゴリ:雑談

なんだか立て続けにバタバタと用事が出来て、

あっと言う間に一日が終わってしまう。

今まで呑気に構えていた用事が積もり、

今になって「ヤバイ」所までに行き着き、慌ててる状態ですわ。

鴻之介の保育園準備にも追われ、今日入園予定が、

「ロタウイルス」に感染してしまい休む羽目に・・・

なんだかロタだのノロだの訳分からん。

入園の今日がタイムリミットだと思い、

苦手な裁縫を毎晩夜鍋してやったのに、意味ねぇじゃん!!!




こんなに忙しい!!!と言ってる割りには、

今パパと龍之介でハマッているのは「LOST」

海外ドラマである。

DVDを借りまくってます。

BSやケーブルで何回か見たことあったが、

やはり最初っから見なきゃね。

シーズン3までの道のりは長いなぁ・・・

AXNで見た「ダークエンジェル」もはまったが、途中で挫折。

chicoは、毎度見ながら寝ちまって、

何度も前にさかのぼって見る事に大ヒンシュクを買ってます。

さかのぼって見ながらも、また寝てしまう・・・

さて今から挽回するのに見ようかなスマイル


tc-1-pack.jpg

top_img_01.jpg

2005年度最高の作品と賞賛される作品。
飛行機が墜落!太平洋の無人島にたどり着いた48人の生存者たち・・・

謎が散りばめられたサスペンス、生き残るためのサバイバル活動、そして生存者間の人間関係。
2005年度エミー賞6部門制覇の本格派!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 00時53分30秒
コメント(9) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.