157141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年04月26日
XML
カテゴリ:雑談

御心配して頂いて本当に有難う御座います(泣)

今日、病院に行き検査結果出ました。


と、その前に・・・・

最近、体調も悪いし、気分転換にと

「ツイストパーマ」をかけました。

pa-ma.jpg

美容師さんには「激しくチリチリに頼む」と言ったが、

ちょいとパンチが足りない気が・・・・

中途半端だと単なる「ババーパーマ」じゃん(怒)

まぁ、いい。

ちなみに写真はchicoじゃ御座いませんよ。



んで、なんで検査結果とパーマが関係あるかと言うとですね~

「パーマ液のアレルギー」らしいです。

具合悪くて、パーマをかけていた事すら忘れてた。

元々は産後の「甲状腺」の異常反応が出ているらしく、

ホルモンバランスが狂ってた上にパーマ液で刺激を受けたらしい。


産後の甲状腺異常→免疫低下→パーマ液に負けた

んで、今日ホルモン注射を注入して、アッと言う間に浮腫みが取れた。

パーマ液に撃沈する程、軟なchicoじゃねぇのに、年か???

それにしても・・・原因がパーマ液とはねぇ(汗)


んで、検査結果で分かった事がもう一つ。

「コレストロール」が高い事。

いや、高過ぎる事。

なんと通常は「100程度」なのが「358」

医者に懇々と食事管理の説明を受けまして、これまた通院ですわ。


心配して下さった方、本当に有難う御座いました。

パーマ液で撃沈したchicoに呆れないで、

これからもよろしく御願いいたします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 00時52分30秒
コメント(7) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.