157147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年10月26日
XML
カテゴリ:雑談

あぁ~chicoパソちゃんご機嫌治してくれません。

やはり明日から入院させる事にします。

よく考えらた、彼女と出会ってから1年立ってない。

保障がきくかな?!

でも、保証書はあるけど、レシートが出てこない。

どうなんだろうか???

クンパクリンさんからのコメで、

「メーカー保証でマザーボードだけ交換してもらったけど、

その後、すこぶる調子いいっす(*^^)v」



うちの子も移植が必要かもな~

それに、写真画像が気になる。

年賀状を製作前に「痴呆症」にでもなってたらしょんぼり

元気に退院して来てくれる事を祈る。




話題は分かるが、今どこのテレビも亀田一家騒動

皆さん、どう感じました???


今日興毅選手が単独で謝罪してましたが、

chicoは、別にファンでも何でもないけど、

セコンドで暴言を吐く気持ちは重々分かる。

だって、chicoも龍之介の空手の試合の時、

大人気なく「やれぇ~」なんぞ結構叫んでたし・・・

やはり、後に何を言ったか覚えてないほどに加熱してしまう。

まぁ、奴らはプロだから責められても致しかたないね。


しかし、あの質問していた方の

「お父さんとは決別ですか?」「家は出るんですか?」

なんて安っぽい質問連発に腹が立った。

もっと、ボクシングに対しての質問しろって!!!


お父ちゃんから脱したスタイルがどう変わるのか???

落ちるものに変わるかorいい物になるか・・・楽しみですわ。



亀田問題よりも金の事ばっかりの政治家に、

同じ様にマスコミが質問攻めしてもらいたいね。

奥さんも一緒にゴルフしてたんだってよ。

亀田家の父親出せ~っうなら、

その政治家の奥さんも出て謝罪するべきだよな。

だって、税金・つまりは人の金使って遊んでるんだから、

そっちの方がよっぽど罪深いだろうがね・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 03時25分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.