157143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年10月31日
XML
カテゴリ:雑談

噂で聞いたんだが、携帯電話がエライ値上げするらしいね。

月の使用料金は値下げされるんだって~

これってどうなの???

うちのパパさんは早速電気屋に行ってました。


あたしゃ、携帯に執着心は全く無い人間なので・・・

パパに

「電源はいつも切れてるし持ってる意味無い!!!」

と叱られるchicoチン。

連絡を取り易い環境に嫌気をさす時事もある。

でも、保育園からの連絡やらで必要だし。

電話連絡が面倒な時はメールっう手段が便利だしな~

やはり必要か。



ところで、携帯歴はとっても長いです。

仕事柄、どうもポケベルが苦手で初期から持たされてました。

そうそう、あのショルダー式のデッカイ頃です。

199303_digital_shoulder_l.jpg


ウフフフ。懐かしいでしょう???

(年がバレルか)

確か、あの頃の携帯電話はリースで、

わたくし、その頃から変わり者でしたから、

このショルダー携帯を「ミドリ色」にペイントしまして、

相当会社から怒られました。


この重い携帯を長々と使い、

友人のコンパクトでカラー画面になった携帯に衝撃を受け、

浦島太郎だったchicoは、ようやく進化した携帯に買い換えた。



問題は「メール」

実は数年前まで、全く使えなかった。

メールがきても、見方が分からないので無視。

パパと知り合って、

「パパを絶対に物にする!!!!」

とメールを覚えた訳です。

可愛げに、絵文字なんか覚えたりして大笑い

「愛」ってすごいわピンクハート


でも、パパを物にしちまったら元に戻り・・・

メールは使える様になったが、友人からは

「お前のメールは電報か????」

と言われます。

「、。」も絵文字もなく、見づらいんでしょうね。

メールってパソみたいにパチパチ打てないし、

本当面倒だ。

慣れてないから、字を探すのも面倒だし・・・


chicoにはとっても面倒な存在の携帯電話です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 10時24分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.