157145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年11月14日
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:雑談

わたくしが夏に太る原因は、

大好きな「アイスコーヒー」の飲み過ぎだと、

夏の終わりに気が付いたchicoです。



ようやく体調も回復致しました。

心配して頂いて有難う御座いますぽっ

蓄膿症は、完治まで時間が掛かるそうですが、

一番厄介だった「頭痛」はなんとか回避出来ました。


そうそう、皆さんが想像通り大変な御喋りchicoです。

わたくしのお口は「バズーカ」だと自覚しております。

保育園のお迎えで、各クラス(3ヶ所)で、

ベラベラと必要以上に先生と話し、

知り合いのママとすれ違う度に御喋り。

恥かしながら、道で話し込んでるオバちゃんと同じです。

たかがお迎えで1時間ほど掛かってしまう(汗)

ちょっと具合が悪くて盛り上がりに欠けて、

いつものバズーカが半分に終わると

「どうしたの?」「何かありました???」

と心配してくれます。

大変に嬉しい事なんですが、

chicoにも喋るのが面倒な程に体調が悪い日もある訳でして・・・

常に元気スマイルでいるって、本当に難しいと感じました。

やはり体調維持って、本当大切だね~



所で、どうもパパから借りているパソちゃんが亀さんで、

セッカチなchicoには本当にイライラの素。

んで、アナログ人間の癖して調子コイテ「バックアップ」したら、

冷や汗をかくほど、大変な目に合いました。

何とか動きは「亀からペンギンさん程度」の動きにはなった。

・・・と思いたい。



あぁ~早くchicoパソちゃんが退院して来ないかな。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月15日 01時11分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.