157367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年11月24日
XML
カテゴリ:育児

パパは、学校を5時頃に終えて、帰宅後夕飯。

慌しく夕飯を済ませ、6時半頃に仕事に出勤。

夜中の3時頃に帰宅し、昼前頃に起きる・・・

そんな生活です。

土日は子供&ママに起こされる羽目になるんですが、

子供達の起こし方に笑ってしまいました。

少し、ここからはグロイです。



普通に起こしてもなかなか起きないパパ。

笑ってしまったのが、萌々華&蔵之介の悪行。

まず、蔵之介がパパのズボン&パンツを下ろす。

そして、オケツの穴を広げる(キモイ~)

その横で、正座した萌々華が、望遠鏡でその部分を鑑賞。

間近で望遠鏡は必要無い様に思うが・・・

二人のよく分からない行動とチームプレーに笑えた。

まっ、確実に起きるとは思うけど、普通の家族はヤラナイよねしょんぼり

萌々華はきっと、この行動を後悔する日が来ると思う。



子供の行動でなかなか面白い事もある。

夕日なんか見てると、

「木が熱い熱い言ってるの????」

と聞いていたり、

龍之介なんかは、車で走っている時の景色に、

「なんで、近くの景色は早くて遠くは遅いんだ?」

御馬鹿なchicoは返答に困るのであった。

ここでちゃんと答えていれば子供も頭良くなるに違いない。

大人にはない子供の発想に微笑ましく感じる。



あっ、そうそう。

お婆ちゃんと孫2人の失踪事件。

安否が本当に気になります。

今の世の中、自宅の中も安全では無いと言う事に、

恐怖を感じます。

家の鍵さえも住んでいる人の気休めの世の中なんでしょうかね。



win.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 01時50分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.