157154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年12月14日
XML
カテゴリ:雑談

病院の待合室で、前に座ってるおばあちゃん。

なんだか、異様に頭が縦に長い。

あれっ????

chicoは、おばぁちゃんの後に腰掛けていたので、

失礼と思いつつも、マジマジと前方の頭を見た。

どうやら、カツラを前と後を反対にかぶっていた様です。

なんせ、襟足の髪がボーボーと出てましたから・・・

いくら、こんな性格のchicoでも本人には言えませんでした。

カツラの意味あるのかな????

いや、あるんでしょうね。

年を取っても、女は女。


chicoは、髪にはあんまり興味なしです。

激しいテンパなんで、常にパーマを掛けてる髪型。

ここ何年も「クシ」っう物を使った事がない。

「手グシ」っう奴です。

ロングなんで、目立つ部分にムース付けてウエーブを出すだけ。

ざっと、1分で手入れは終ります。

でも若かりし頃、ドレットにしたり、かなり虐めて来たので、

老後は、薄くなる事間違いなし。

そうなったら、chicoも昨日のおばぁちゃんみたいに、

「カツラ」を付けるかも知れない。

その時は、前後を間違いない様に絶対に気をつけなきゃ・・・

心に決めたchicoでした。



autamu.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 17時21分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.