157314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年12月31日
XML
カテゴリ:雑談


一時期は災難だらけで、鉄壁で日々構えましたが、

何とか乗り越えられそうです。

色々な皆さんの励ましに感謝しております。


年末宝くじ・・・買いましたか???

あたしゃ、家族に内緒で買いました。

当たったら、独り占めしようかと企んでの行為。

その行為の罰なんだか・・・

1等の2億「83組 136917」

chicoが買ったのは「83組 136717」

1字違いヤン。

信じられん号泣

こんな事ってある?????????????

今年最後の災難だわ~


皆さん良いお年を・・・


anijsbeer.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 21時00分12秒
コメント(3) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.