156983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年06月16日
XML
カテゴリ:雑談

chicoは、時代劇が好きです。

特に「暴れん坊将軍」

毎日10時半からの再放送は、見れる時には欠かさず見てます。

んで、chicoのお決まりのウルウルで・・・涙。


水戸黄門も泣かす場面が有りで好きですが、チャンバラシーンは

暴れん坊将軍の方が、機敏でいいね。



外野席は、

「よくこんなんで泣けるね」

なんてウルサイですが、10時半からの再放送は外野席もおらず、思う存分見れる。


涙が、chicoの鬱憤晴らしなのかもしれないですね。


しかし、昨日の「動物奇想天外」のチビお猿さん。見ました???

動物系は、涙の誘い方がズルイです。泣くに決まってんじゃん!!!!

動物系は、泣いてから立ち直るのに時間が掛かるので、なるべく見ない様にしています。


先日、子供を連れたワンちゃんが我が家に迷い込んできました。

母犬にペットリと添って歩く子犬の姿に、本当に心がうたれました。

この辺りは風が強いので、首輪の元が外れてしまうのか、迷い犬が本当に多いです。

2匹とも首輪をしており、台風で鎖が取れて逃げてしまったのかもしれません。

chicoが捕獲すると、家に帰れない可能性もあるし、

愛護センターに電話して、飼い主から探している連絡は無かったかと相談したら、

もし愛護センターが捕獲して見つからない場合は5日で処分されてしまうと聞いて、

携帯番号だけ教えて、ワンちゃんがいる住所は教えませんでした。

あれから3日・・・ワンちゃん親子はいなくなりました。

無事、家に帰っているか本当に心配です。

まっ「家に帰れたんだ」と、前向きに考えようっと!!!!



Discharge-....jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 14時46分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.