157015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年09月24日
XML
カテゴリ:雑談

今月は、小学校と保育園とで2回運動会があります。

龍之介の雨男パワーは、まだパパほどのパワーはありませんが、

小学校最後の運動会である今回も「雨」で延期。

6年間連続「雨延期」です。

今週の保育園の運動会は、延期しなきゃいいが・・・・

これも雨が降ったら、チビ連中の中にも雨人間が潜んでいるという事。


最近は、中学校の運動会も親が見に行く事が多いと聞いてビックリしました。

中学生の頃って、親が運動会見に来たっけ???

時代でしょうかね。


やる事が一杯で、落ち着かない日々が続きそうです。

やんなきゃイケナイ書類も山済みで、書類の雪崩が起きそうなのをチラッと見て見ない振り。

この性格、何とか治したい・・・・

この性格は小学校の夏休みの宿題を夏休み最後の日までやらずに、

泣きながらやった日に自分でも気付いていた筈。

あぁ~chicoは今も成長せず・・・・情けなや。


そうそう、散歩道には「コスモス」もチラホラ咲き始めました。

秋の気配です。




最近参加してます。ポチッとよろしく→→→banner_04.gif


コスモス1.jpg
コスモス2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 14時39分56秒
コメント(5) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.