157022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年10月08日
XML
カテゴリ:モザイクタイル

暑かったり、寒かったり・・・・

珍しく龍之介が咳が凄くて学校を休みました。

最近の気候でモザイクタイルの進み具合は急ピッチです。

なぜかと言うと、接着面が気候が暑いと固まりやすく応用が利かない為です。

もう少し、安定して寒くなるとのんびり出来る事でしょう。

モザイクタイル 象.jpg


最近、ここ数年見れなかったDVDを借りて見るのが楽しい1つでもあります。

今まで、育児がハードでウ○コする暇もなく、当然DVDなんかは疎遠でした。

でも、こうして見れるようになったっう事は、大分育児も落ち着いてきたと言う証。

最近は、パパがホラーにはまっていて、chicoも横でビクビクしながら見てます。

昔は、サスペンスが好きで、レンタル屋のサスペンスコーナーは全制覇してました。

亡くなった超寡黙な旦那が、そんなchicoに、

「女がサスペンス見てると怖いな・・・」

と言われてから、メッキリ見ることは無くなりました。


最近は、パパが離れていて寂しいのか・パパの愛が足りないのか(?)恋愛物をよく見ます。

ダークな恋もたまにはいいかな~と借りてきた「愛の流刑地」

原作の「渡辺淳一」さんは、昔に書いた本は大好きでした。

特に好きなのは「阿寒湖に立つ」本好きなchicoの中でピカイチの本です。

今は、思考が変わったのか金になるのか分かりませんが、愛のテーマが多いですね。

TDV-17188D-3.jpg
いやぁ~しょっぱらから例の物が始まっちゃって・・・・

深夜、静まった部屋で例の声が始まり、慌てて音量を下げて、

なんだか隠れて男がHビデオに世話になってる感じで、これ映画館で見たら凄いよな(汗)

chicoにはかなり刺激的過ぎて断念。



うちの子供達は、今「バカ殿」に夢中。

腹を抱えてゲラゲラ笑っています。

いい年をしてオッちゃんが、子供の笑いを突くっうのは、天才かもしれませんね。

Z122000893.jpg


御協力有難う御座います。ポチッとよろしく→→→banner_04.gif


田舎で散歩.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 10時03分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[モザイクタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.