157020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2008年11月11日
XML
カテゴリ:モザイクタイル

先程、長々と文章を入れて、ボタンの押し違えで全て消去・・・・

朝からこれだと、気分が悪いです(汗)


気分を変えて、モザイクタイルの中間報告を。

先週に、目地を入れる前の作業まで終りました。

また、ガラッと違うと思います。

目地前1.jpg

目地前2.jpg

目地前3.jpg

目地前4.jpg

目地前6.jpg

目地前7.jpg

目地前8.jpg

目地前5.jpg



これで、目地を捩じ込むと、全くまた感じが変わってしまいます。

それが、楽しくもあり怖い所でもあります。

ちょっと目地入れの範囲が広いので、パパに手伝ってもらう予定です。

こままだと、子供達が触った時に手が切れてしまう危険もありますが、

来週から少し忙しくなるので、ちょっと目地入れまで休憩です。

また、目地入れの過程も中間報告しますね。


最近参加してます。ポチッとよろしく→→→banner_04.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 09時36分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[モザイクタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.