093109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おっきな独りごと。

おっきな独りごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chi-eco

chi-eco

Calendar

Favorite Blog

主夫食堂 営業中 tea crazyさん
コレ、いいかも☆ natsu。さん
マイペースで行こう… 東京ひまわりさん
self-development nami1973さん

Comments

chi-eco@ Re:ものもらい疑惑。 ぼよよんさま なんでしょうね。 ものもら…
☆musico☆@ ■かっこいい音楽CDプレゼント♪ ■音楽CDプレゼント♪ はじめまして! …
ぼよよん@ Re:ものもらい疑惑。(02/26) 粘膜系が弱いんですかね~? 私も今は舌…
chi-eco@ Re:買ってみました。 なこ@ちゃんぷるさん ・・・買ったと…
なこ@ちゃんぷる@ Re:買ってみました。(02/18) あ。巻きぽかダ。 最近、レッグウォーマ…

Freepage List

2008年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回から1年は経ってないかもだけど、
でもすんごいお久しぶりなcajun moon bandのライブでした@下北沢440!

今宵もたのしうございました。

こちらも気づいてみたら、いつの間にか7人という大所帯バンドになっていて、
フルメンバー揃うのもお久しぶりみたいでした。

ゆるーい空気(それはガソリン燃料ゆえかと思われますが^^;)なんだけど、
酔っ払いの恐るべし!な演奏。
さすがでしたよ^^;

シータカさんがフロントに出て来て、
フルートを吹きつつ歌い、
となると、ドラムはパーカッションのけっちゃんが担当しちゃうという、
ひとつのバンドに2人ドラマーだなんて、斎藤誠バンドのような贅沢さ^^。
けっちゃんのドラムは初めてみましたが、かっこよかったー!

また前回は長期休暇中だった…中島美嘉のツアーだったけ?
のmozくんも復帰。
(杉山清貴さんのバンドメンバーでもあります)
アップライトやアコーディオン担当。
あ、居残り(むしろ放置?)MCやらされてましたよ~^^;
でも話にオチがつきませんでしたが^^;

尾上さんがJT版のHow sweet it isをカバーされていて、
おーっ^^とか喜んでました。

ネコさんのバイオリン、めちゃくちゃロックでかっこいいし。

しかしですね、やっぱりこの方に尽きるでしょう。
バンド発起人はトミーさんだけど、
今やこのライブのおかげで、ふーみんファンが激増ではないかと…どうでしょう(笑)。
本日もまた、期待を裏切りませんでしたしね^^

例の水色のストラトとアコギはマーティンです。

しめて3曲…唄いましたが、
途中から函館弁が混じる曲(それでよいんだろうか^^;)
しかもボッサなナンバーなのに…自らお客様に手拍子強制(笑)。

クリームのカバーナンバーは、ギターがめっちゃくちゃいい音なんですよね。
かっこえー!

恒例の「たくろうちゃん」は、こんな盛り上がり方あり~っ(爆)て感じで、
しまいにゃギターを軽く投げました
…ガソリン入ってらさるんですから落とさないよに気をつけてーっ^^;

ほか。

なぜか遠くを凝視して指さして

アリーナっ!

ブチョー、それ違います^^;
アリーナは前の方です(笑)
しかもここ440だし^^;

三階~!

とか

スタンド~!

とか。

だから…誰をあおりたいんスか^^;
(どさくさに紛れて投げキスしたりも)
とにかく後ろが気になったてたようです(笑)。

…のってるのかな?
とか何度も気にしたり。

ボソッと、なんかオンマイクで呟いて投げっぱなし^^;
しまいにはトミーさんに

「拾わないよ。」

て釘を刺されたり^^;

もう相変わらずおかしいのなんの。

でも演奏のときとか、ほんっとに楽しそうで
他のライブと全く違うお顔を見せてますよー。
次はまた来年かもだけど^^;おもろそうだと思われたら、足を運んで下さいね^^


※タイトルのぜっと(Z)ブチョーはふーみんのこと^^

なんでもビジュアル系?を目指したいらしく
(あと10キロ痩せたらにしようねって言われて
すごい痩せる気もまんまんでした^^
お正月の餅食わないからって…^^;)
それが

cajun moon band 'Z'

なんだそうな^^;
某バツさんたちに対抗してみたいらしい^^;

で…いつやる?

(爆)。

…だから、なんでそんなにビジュアル系にめちゃめちゃノリ気なんすか~(笑)!

※「ふーみーん!」
て、呼ばれたことないからってアタマポリポリしながらも
何度も客席から呼んで貰ってすごく嬉しそうでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月14日 23時44分08秒



© Rakuten Group, Inc.