356505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

良かったのか 悪か… New! ふうママ1130さん

新潟水族館,日本海の… New! inkyo7さん

川雅家のカツカレー… New! ひろみちゃん8021さん

ネギトーストその2 New! mimi2385さん

晴れ間を活かす。 New! 堅子ちゃまさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

大川原ハーブガーデ… New! じぇりねこさん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

お台場に集合 夢の… すずらん*さん

ついつい頬ばりたく… ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

楽天カード

2012年04月01日
XML

福岡市中央区にある西公園
福岡県内で唯一日本さくら名所100選』に選ばれている場所です。
春には約1,300本が咲き誇り、多くの花見客でにぎわいます。
と言うことで・・・行ってみた!!!

西公園に着くなり、ものすごい
駐車場もなく、近くの港に車を停めて1Kmちょっと歩いて着いた

2012.04.01福岡市西公園01

あっでみせがある^^
横目で見ながら100mほど坂道を上にあがった^^

2012.04.01福岡市西公園02

うわっすごい人だ!!!
みんなレジャーシートひいて花見してるよ(*´∀`*)

2012.04.01福岡市西公園03

西公園の中腹で見つけたしだれ桜
加布里公園には植わってなかったよな~と思いながらパチリ

2012.04.01福岡市西公園04
↑ ↑ ↑
しだれ桜のアップ

前日写真を撮った加布里公園のソメイヨシノしだれ桜はどうちがうかな
枝が垂れているのはわかるけど・・・なんかかれんだったな(*´∀`*)

2012.04.01福岡市西公園05  2012.04.01福岡市西公園06

2012.04.01福岡市西公園07  2012.04.01福岡市西公園08

もすごく綺麗だったけど、昨日加布里公園ではなかったでみせ^^
でみせイカ焼きはし巻き梅ケ枝餅姫りんごのりんごあめを買い
イカ焼きはし巻き梅ケ枝餅は花見をしながら食べました^^
特にはし巻きは半熟の目玉焼きがトッピングされてて美味しかった~(*´∀`*)
りんごあめはお土産に持って帰ってたけど、帰りがけに食べたくなって
車の中で食べちゃいました(#^.^#)

花もだけど団子もだね~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 20時08分53秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.