101469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALWAYS SMILE★

★ALWAYS SMILE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちっぴ〜♪

ちっぴ〜♪

Favorite Blog

しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
  DOUBLEPOCKET たざきむうさん
☆おやこぜんざい☆ miuran☆さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
COCOROKO ROKOたんさん
あんちゃんPark!! うど111さん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん

Comments

ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ・¨★soumama★¨・さん 今回のシンケンジ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) まるきち21kさん ホント 我ながらすっ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) 羽ママさん 映画はおススメだよ! Gロ…
・¨★soumama★¨・@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) レッドが姫だったんですね~。 ハマれる…
まるきち21k@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ふふ、すっかり男の子のママさんですね☆ …
2007.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽんすけ2歳5ヶ月と3日

なかなか更新できない日々ですしょんぼり
もともと頭痛持ちで月1位で鎮痛剤のお世話になるんだけど
季節の変わり目か 最近は週に2~3回くらい飲んじゃってます下向き矢印
あまり薬には頼りたくないんだけどねぇ。。。

さて、ここ2~3日のぽんすけ、
もうほんのちょっとの事でグズグズ泣きます涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
本当に些細なこと!
例えば 掃除機をかけるのに、出しっぱなしにして遊んでないボールを片すと
「ボール ナイナイしない~号泣
いつも自分で作って遊んでいるものも
「ママ 出来な~い。やって~!号泣
普通に言えば良いものも グズグズ大泣きされる。。。
しかも 長引くわからん
何か家事をしてても、泣き声が聞こえると
「次は何?ムカッ」ってイライラしちゃう。。。
「何で こんなことで泣くの?」って思うことだらけ下向き矢印
昨日の夜は 泣いてばかりで本当にイライラして
こっちも大声で 怒鳴ってばっかりいた怒ってる
怒鳴りすぎて 喉が痛くなっちゃったよ。。。
もう 昨夜はあまりにひどかったので 
泣いてても 全く無視して 雑務をこなしてたら
「ママ ごめんね。もう泣かない雫
と、自分から謝りに来てくれました!かわいい目がハート
その時は 自分も本気で悪いと思って
「ママも怒ってごめんね。」と 抱きしめてあげましたハート(手書き)
でも すぐにお風呂でも泣いてたけどねショック
そんな日に限って だんな上司の急なお誘いで飲みビール
夕飯も家で食べなかったNG
今日の朝も ひどいグズグズ雫
何を言っても 泣いてばかりで
出社前のだんなに
「パパはずるいよ!私はこんなんで1日中泣かれるんだよ怒ってる
なんて 責めちゃったくらい・・・
今日はプレ幼稚園の日で、どうやら幼稚園には行きたいらしく
だんだんご機嫌も良くなってきましたオーケー
顔見知りのママにも 「おはよう!」って挨拶も出来ました。
部屋に入ると 自分から靴下を脱いでやるき満々グッド
と、思ったのもつかの間。。。
急にまた大声で泣き出し 「ママと一緒にあそぶ~!」だってさぁ。。。
ちょっとの隙を見て 帰ってきちゃったけど
お迎えに行ったら 全然元気で
先生に聞いても 泣いたのは最初だけで 楽しく遊んでたそう!
なんだか、完全に私に甘えモードになってるなぁ下向き矢印

日曜日に 旦那さんの転勤で長崎に住んでる友達が
ぽんすけよりちょうど1歳下の男の子を連れて
実家に帰る途中 我が家に1泊したんだけど
それが関係してるのかなぁ???
うちはいろいろあって、1ヵ月半しか母乳はあげられなかったんだけど
その子は まだおっぱい星人星
おっぱい飲んでる様子を 不思議そうに見ていて
マネしたりしてたなぁ。。。
子育てって ホントむずかしいわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 14:18:03



© Rakuten Group, Inc.