227391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   Un cafe s.v.p.

Un cafe s.v.p.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pepe犬

pepe犬

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

pepe犬@ mielmichelさんへ アロアという女の子が居たよね~! 民族…
mielmichel@ 怖いよ でもネロって女の子の友達いなかったっけ…
pepe犬@ Bon Bonheurさんへ 最近、楽天に下書き機能がつきましたよ。 …
Bon Bonheur@ 引越しとピーコたん ほぉ~。色んな技があるものですね。 私…
pepe犬@ Jodie007さんへ うふふ、私もPCに関しては本当に「??…
March 26, 2006
XML
カテゴリ:ヘンテコ自炊料理
今日から 夏時間! そのスタートにふさわしい いいお天気!


    CIMG1586.jpg   日本の朝7時=フランスの夜中の12時



今日もいつものように、 日曜マルシェ へ買出しに行きました。

予定の品物を買い、帰ろう…と思っていたら、威勢のいいお兄ちゃんが

「1キロ、1.50ユーロ!」って、叫んでいて覗いてみると、 シャンピニョーン!

思わず、買っちゃいました。

   
    CIMG1580.jpg   山のよう。。。これで1キロ?ちょっと多いような…。   


 飛び入り参加のマッシュルームを使ってランチはパスタ!  CIMG1581.jpg


バターで炒め、残っていた白ワインを加え、塩・コショウで味付けの簡単パスタ!
パスタが見えないくらい、贅沢にマッシュルームを食べました。 なんだか幸せ~!


さて、今日は 念入り に部屋掃除しなきゃいけないっ! 

さわやかな風 を部屋に入れて…と。 さあ、また1週間がはじまるぞ!




ブログランキング に参加しています。

もしよろしければ、ポチッとな → banner_03.gif

今日もありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2006 09:13:05 PM
[ヘンテコ自炊料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.