227536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   Un cafe s.v.p.

Un cafe s.v.p.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pepe犬

pepe犬

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

pepe犬@ mielmichelさんへ アロアという女の子が居たよね~! 民族…
mielmichel@ 怖いよ でもネロって女の子の友達いなかったっけ…
pepe犬@ Bon Bonheurさんへ 最近、楽天に下書き機能がつきましたよ。 …
Bon Bonheur@ 引越しとピーコたん ほぉ~。色んな技があるものですね。 私…
pepe犬@ Jodie007さんへ うふふ、私もPCに関しては本当に「??…
May 5, 2007
XML
カテゴリ:リヨン生活


TF1の3時間にも及ぶグレゴリー追悼番組が終わりました。。。

2週間に及ぶ学校のテストも今日で終わりました。

追悼番組では、スターアカデミー時代のことを振り返ったり、彼の病気のことについてもいろいろあり、3時間があっという間でした。

詳しくは、コチラ!

追悼番組やお葬式のニュースまで見ることが出来ます。

スターアカデミーはそれほど真剣に見ている番組ではないのですが、特に彼の4期生はほとんど見ていません。

あ~~、グレゴリーったら~、アンドレア・ボッチェリとも共演したんだ。。それも「コンテパルティーロ」を。。。あ~~。。。見たかった。。。。

最後には、彼の友達、アカデミーの先生や関係者、病気の関係者、それに彼の曲を書いた作曲家、作詞家も勢ぞろい。。。

その中で、 Davide Esposito も居ました。 

彼は 「Ecris l'histoire」 の作曲家で、グレゴリーに曲を提供したのです。

Davide はイタリア人なのかな。。。

んで、彼、本人のPVもなかなかいいです。グレゴリーと違って、ちょっとワイルドな大人の香り~!

http://www.youtube.com/watch?v=vL27eRUECdQ

これは、イタリア語ですか????何だかとても心地が良い。。。でもサッパリ…わかりません。


いい曲をグレゴリーにありがとう!っていう感じです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2007 11:28:48 AM



© Rakuten Group, Inc.