168764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月13日
XML
カテゴリ:おすすめ
以前の会報で、スパイウェアを駆除するフリーソフト Spybot Search & Destroy を紹介した。

当然、私はインストールしているわけで、そこそこの頻度ではスパイウエアの検索をかけていた。

確かに最近、アップデートがないなぁと思っていたところなのだが、なんと、ソフト自体がバージョンアップされていることがわかった。


というよりも、バージョンアップ版でないと、アップデートデータをダウンロードできないんだってさ。


というわけで、早速ダウンロードしてインストールしてみたよ。

屍の上を歩むがごとく、きわどいサイトをネットサーフィン(いまどき言わないってば。)しているおいらとしては、これら対策は十分にしておきたいところ。

以下の画像は< ahref="http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html">こちらのサイトから表示しております。

インストールしようといたら、いきなり調子が崩れるメッセージ登場。



「インストル」って。。。

そもそも、撰びます?

・・・「特撰」みたいなイメージ。




さらに、


この画面の何に対して同意すればいいのでしょうか。

それとも、こういった契約書をちゃんと読んでいるかどうかのテストなのでしょうか???

確かに、鼻息荒くエッチ画像をダウンロードするようなユーザーは、契約内容など読んでいないものです。


もちろん、おいらは品行方正にインターネット生活を営んでいますし、Cookieもいちいちメッセージを表示させて、大部分は受け入れ拒否をしています。
そもそも、パソコンもこないだ購入したばかりだし、なんら恥じるところはありません。郵政民営化反対議員の青票のように、自信を持って、大きく自らの存在を示そうではありませんか!




で、検索した結果。。。。

こないだ購入したばかりなのに「56問題個所検出」だそうで。

まったく。

こりゃ、公認されないね。立候補取り下げます。




「おい、エロサイト管理者!勝手にいやらしいクッキー埋め込んでんじゃねぇぞ!」

**********

今日の会報はどうでしたか?

そんなら、エロサイト見るなよ。。。


/

甘い。世のためになることをしろ。



**********








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月13日 12時33分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.