082873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茅ヶ崎 役 場

茅ヶ崎 役 場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

t_iri

t_iri

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

本日のおすすめレシ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

元美容部員の妊娠・… オナゴライダーさん
NANA&MOMO… ポピー9522さん
November 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日横浜へ冬物のコートをシャツを探しに行ってきました。

大体ほしい物に目を付けているので現場ではそんなにいつも悩まないのですが
久しぶりに悩みました。

探し物は、
『ラベンハム』


のキルトのコートです。

tomorrow or ships でのどちらかで購入するか最後まで悩みました。

ここで一つ目のビックリです。

横浜の高島屋の中にもtomorrowがありました。知りませんでした・・・。
たいしたことではないのですがね。

tomorrowには、ベルベット素材の物が以前あったのですが、本日は品切れ・・・
良い物は早くなくなる鉄則ですね。

次にshipsへ。ここで2つ目のビックリです。

shipsでビックリしたのではなく、行く途中です。beamsが以前の東急の切符
売り場の所に出来ていました。去年ぐらいに出来ていたのかも・・・。

shipsへ行くと知らない形のラベンハムが、それも安い。
狙っていたラベンハムは4万円オーバーでしたが、2.5万円です。
試着してみると、軽いね。やっぱり良いです。sokketsu.

ラッキーなことに記念品を二つ頂きました。
一つは30周年記念?(違うかも)でバックをもらいました。二つ目は1.5万円
以上購入するとポーチを頂けるとのこと。Thanks.

次にコットンの白いシャツ。beamsにもあったのですが、イマイチそそらない。

そこでarrowsへ、良いのを見っけました。sokketsu.

sokketsu.でもないが取り合えず1時間30分ほどの買い物でした。
ストレス解消になります。ストレスとは無縁ですがね。ねっ。mushiさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2005 08:12:50 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.