083348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茅ヶ崎 役 場

茅ヶ崎 役 場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

t_iri

t_iri

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

本日のおすすめレシ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

元美容部員の妊娠・… オナゴライダーさん
NANA&MOMO… ポピー9522さん
December 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【DVD】 ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛  2-Disc・スペシャル・エディション

第1章に続き第2章も見ました。

ディズニーだけに飽きないつくりになっていたり、CGも旨かった。

大人の汚い名誉欲、権力欲など旨く織り込んでいるように思えた。

やはり、最後は子供の?純粋な心がないといけないのだろうか?

大人になった長男と長女はもナルニア国に戻れないのだろうか?

さらに次回に続くと言った感じで終わってしまった。これもありかなぁと思える映画だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2008 12:13:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.