219698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年08月05日
XML
カテゴリ:★JーPOP
元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが熱愛発覚しましたね~!(^^)!



※http://www.flickr.com/photos/14198233@N07/15882500...より引用♥

気になるお相手は、プロ野球・西武の野上亮磨投手だそうですよ~♡



※https://sp.seibulions.jp/news/detail/3702.htmlより引用♥

野上投手といえば、昨シーズン2桁勝利をマークした期待の若獅子と呼ばれていますね!

モーニング娘。時代からクールビューティーとして中心的存在だった石川梨華さん。
石川さんは阪神の大ファンだといわれていましたが、その阪神ではなく2歳年下の西武のイケメン投手である野上亮磨投手でしたね~(*^_^*)♡


※http://news.mynavi.jp/news/2012/02/28/035/より引用♥

ですが、石川さんが球場や公の場で目撃されることはありませんでした。

どこで知り合ったのでしょう??


実は、知人の紹介で二人は知り合い、昨年末ぐらいから交際に至ったそうですよ~♡
それに知人の話によると、石川さんの方が野上投手にお熱だそうですww

今まで熱愛報道など、なかなかなかった石川梨華さん。
プライベートでは、どのような方なのでしょうか??

石川梨華さんの愛称は「りかちゃん」「チャーミー」と呼ばれています♡

名前の「梨華」の由来・・・
「誰からも愛されるリカちゃん人形のような子供に育ってほしい」ということで名づけられたそうです♡


※http://www.toysking.jp/archive/%E3%83%AA%E3%82%AB%...より引用♥

確かにリカちゃん人形っぽくて可愛らしいですもんね♡

そして、性格は、生真面目でとてもまっすぐな方。
モーニング娘。時代のコンサートでは全曲全力で踊るので、毎回体力消耗が激しかったらしいですが、石川の性格がステージに現れている証拠ですね。

また、見た目によらず、後輩にはとても厳しくするそうです。
その厳しさがあったからこそ、今のモーニング娘。やハロプロメンバーの頑張りが実っているのでしょうね!!

これから見ていくと、石川さんは何事にも一生懸命でで努力化なんだって事が分かります!
今回の熱愛報道に関しても、石川梨華ちゃんの愛が野上亮磨投手の心も掴んだのでしょうね♡

本当におめでとうございます♪


♢スポンサーサイト♢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月23日 22時22分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.