219701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年10月16日
XML
カテゴリ:★KーPOP
韓国のアイドルグループ東方神起♡
2015年もドームツアーを行う彼ら!
チケット倍率が恐ろしい事になっていますが追加公演はあるのか?

スポンサーリンク



韓国のアイドルグループ♡
東方神起!(^^)!


韓国では「トンバンシンギ」と呼びますね♡
日本デビューしてもうすぐ10年になりますね!
これまで東方神起は色んな困難を乗り越えて、ユノとチャンミン2人の頑張りが本当に認められ成長したと思います!
10年目を迎えるにあたって、2015年には既にドームツアーが行われることが発表されていますよね!?
--------------------------------------------
♢ドームツアー日程
2015年
2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム
2月14日(土) 札幌ドーム
2月20日(金) ナゴヤドーム
2月21日(土) ナゴヤドーム
2月22日(日) ナゴヤドーム
2月25日(水) 東京ドーム
2月26日(木) 東京ドーム
3月14日(土) 京セラドーム大阪
3月15日(日) 京セラドーム大阪
3月17日(火) 京セラドーム大阪
3月18日(水) 京セラドーム大阪
--------------------------------------------
東方神起のファンクラブBigeast先行予約も終わり、チケット入手出来た人、出来なかった人たくさんいらっしゃるかと思います!
全部で5大ドームツアーとなるわけですが・・・
やはり気になるのは・・・
追加公演があるのかどうか??
今回のファンクラブ選考でチケット取れなかった方は、特に追加公演を熱望しているかと思います♡

今のところ追加公演があるかないかという情報は出ていません・・・・。
ですが、これまでの東方神起のツアーを振り返ってみると・・・
追加公演が出てくる可能性は大変高いと思います!



京セラドーム、ナゴヤドーム以外は1公演、2公演とツアー数から見て少なく感じます!
もし追加公演が出てくるとすれば・・・
2月に行われる東京ドーム!!!!
ここが一番のキーポイントになりそうですよね??

今回のツアーが兵役へ行く前の最後のコンサートになるのではという噂も浮上しています!
兵役行く前の2人をぜひこの目で焼き付けたいものです♡
兵役行くと2年は帰ってきませんから・・・・
プニプニなお腹・・・
二の腕ユノが兵役行ったらマッチョになって帰ってきますよ!
【画像】←ユノのぷにぷにお腹♡
プニプニお腹・・・♡
見に行かなきゃーーー!

Bigeast公式ホームページ随時チェックです!
たくさんのトンペンがツアーに参戦できますように★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月16日 23時27分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.