219696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年12月17日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
俳優の木村了さん。

北川景子さんとの破局!?
そして、現在の彼女はあの大物年上女優?

モテモテの木村了さんって一体どんな人?
調べてみました。
↓大物女優との熱愛・モテる木村了って一体。下記へ続く。



スポンサーリンク









俳優の木村了さん。


※http ://event.yahoo.co.jp/venus/interview_m/page13....より引用♡

簡単にプロフィールをご紹介します♪

♢木村了

生年月日:1988年9月26日
年齢:26歳
出身地:東京都
身長:172センチ
血液型:A型

2002年に第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて、
審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界へ入っています。

これまで出演した作品も誰もがしる作品ばかり!

・ウォーターボーイズ2
・ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢~
・のだめカンタービレ
・花ざかりの君たちへ
・オトメン
・鈴子の恋 などなどww

プライベートでは、3人兄弟の末っ子。
趣味はバスケットボール、サッカー。
特技は空手で、黒帯2段らしいですよ。

私は、木村了さんはウォーターボーイズの時から
注目している俳優の一人でした。

※http ://buyee.jp/item/yahoo/auction/e131037299/lang...より引用♡

そんな木村了さん。

とにかくモテるww


これまで熱愛が報じられてきた方が、
かなり有名な方ばかりでした。

↓木村了の元彼女、現在の彼女は?下記へ続く。



スポンサーリンク








最近歌手のDAIGOさんと熱愛が報じられた
北川景子さん。

※http ://laplatavalley.net/626より引用♡

実は、木村了さんと2007年に公開された
映画「ヒートアイランド」で共演しています。

共演がきっかけに、北川景子さんと交際!
残念ながら破局となってしまいました。

原因は不明ですが、お互い人気が出て
忙しかった事もあるかもしれませんね。




そして、現在の彼女。

女優の奥菜恵さん。


※http ://matome.naver.jp/odai/2138200409072790701/21...より引用♡

熱愛報道には本当にビックリしました。
なんてったって9歳差ですよ。

奥菜恵さんは現在、
2009年に結婚された一般男性との間に授かった
お子さんの親権争いで離婚協議中。

そんな中で、二人の交際が発覚したわけで・・・
まだ離婚成立出来ていないわけですから、
不倫したと同じ事になりますね。

木村了さんも、まだお若いのに・・・
人生いろいろですねww

今後の二人に注目です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月17日 22時48分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.