122377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チチハル319

チチハル319

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

だからあの保険会社… New! 株式通販大好きママさん

脳活の旅。 びー。さん

はろーべぃびぃ(●^… ハチコ☆さん
matugoro matugoro4514さん
どうぶつの部屋 ころりんねこさん
2007.01.08
XML
カテゴリ:家族

昨日は娘の成人式でした

早起きして娘と一緒に実家へ=3=3
実はチチハルの実家は親子3代(祖母・母・姉)の美容室
娘の仕度は80歳の母がしてくれます

おととしの春、加藤茶さんと同じ「大動脈解離」の大手術を乗り越えた母です
あれからやがて2年
生まれ変わったように?!元気になり、仕事にも復帰
昨日は娘のために張り切ってくれました
母

おおきくなって^_^;

さて、仕度が終わって我が家に戻ると。。

アイティは吠えまくり>m<
だれだ~わんわん
着物姿の娘はまさに別人のようだったんですね(*^_^*)
おねえちゃんだよ

会場では久し振りに会う同級生と楽しそうに記念撮影の嵐きらきらデス
おめでとう

イベントだけに終わらないでね
しっかり一人前になってください

母より






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 22:29:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.