671450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2006年03月27日
XML
カテゴリ:おでかけ
銀座ライオンはビヤホールです。
2歳児ちっひーの行くところではありません雫

主人の地元が銀座界隈なので
ちょくちょく行ったりするんですが、
さすがに飲み目的で子連れは初めてでした。
(だって、主人の両親が割引券持ってるって言うしー、
そりゃあ行かない手はありませんよねうっしっし

1Fはビヤホール(前にも来たけど、いい雰囲気!)、
2Fがレストランになっていて、2Fの個室に通されました。
近頃はどんなお店もお子様向けのものがあって大助かりです。
ちっひーは迷わずお子様ランチゲット!
ライオンのお子様ランチ
ちょーっと写真が暗くなりましたが
クレヨンしんちゃんのような
ちっひーのシルエットが分かるかと思います。

ソーセージ盛り合わせで\2,200かあ~~
息子が食べ盛りになったら絶対連れて来たくはないなあ~~
そう言う母の方は、
モリモリ食べさせていただきました。
エビスのハーフ&ハーフは飲みやすかったです。
ちっひーは負けじと
チーズ盛り合わせのスモークにかぶりついていました。
銀座ライオン
飲んで食べて帰る頃はもう真っ暗。
夜に小さい子を連れてブラブラしている人は
さすがにいなっかったです。
銀座夜景


*「チーズ」のサイン
手の平の根元をくっつけ、押し付けるようにしてひねる

(ベビーサインは同じ意味でもいくつか種類があります。
ここでは我が家で使用しているものをご紹介しています。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 10時26分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.