671486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2006年04月15日
XML
カテゴリ:育児

私はそんなに携帯人間ではありません。
でも、やっぱり身近にないと分かると
焦るものですね。

昨日はちっひーを保育園に送り届けて1時間後くらいに
携帯がないことに気づきました。
「ないっ、ないっ、ないーっ!」

家の子機で携帯にかけてみたけど
どこからも音が聞こえません。

携帯がないまま所用を済ませ、
保育園に落としたのかなあとちょっと立ち寄りました。

そうしたら、
なんと”ちっひーリュックの中”にあるではないですか!

そういえば朝、「これをしょっていくのだ!」とルンルンになってたなあ。
いつの間にか自分で詰め込んでいたようです。
恐るべし。
もう、荷物チェックをしなければならないんですねほえー

しかし、あの携帯がないときの不安感・・・
完全に中毒です。
ちなみに主人は携帯をもっていません。

プリッツ

大好きなプリッツバルーンどきどきハート
これで野球の真似どまりならいいんですが、
親を殴るのはどうかと・・・

プリッツとリュック

こちら、魔の巣窟
ちっひーリュック。

 


*「電話」のサイン
親指と小指をのばし、耳にあてる

いつぞやのチンチロリンCMとおなじです。
手は揺らさないでね。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは我が家で使用しているものです。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 10時37分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.