671398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2006年04月20日
XML
カテゴリ:おでかけ

今年のGWの計画を決めなきゃなあと
言いつつ、だらだらしていました。
そしてついに決定!
といっても、実家に2泊することだけ決め、
「どこか日帰りで行こうよ」と提案して
全くのじじばば任せです。

しばらくして父から
「秩父羊山公園と温泉はどうでしょう。
混むので朝早い出発となります。」
とメールが届きました。

(いっつも思うんですが、
たまに届く父のメールはとても他人行儀。
父からですます調で送られてくるのは
不思議な感じです。
まあ、~だよね!などと打たれても
困っちゃいますけど)

実家から近いはずなのに、
全然知らないなあ・・・
ということで調べてみました。

秩父羊山公園どうやら芝桜で有名なようです。
しかもGWがちょうど芝桜まつりのようです。ラッキー!スマイル

普段出かけるのが東京湾岸ばかりなので、
たまには山の方に行くのもいいですね。
楽しみですうっしっし


*「花」のサイン
手をグーにして人差し指と親指で花を持っているような形にする。
それを鼻の近くに持ってきてにおいをかぐ動作をする。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは我が家で使用しているものです。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 07時52分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.