671473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2006年06月10日
XML
カテゴリ:おでかけ

主人が4日間の修学旅行引率を終え帰ってきました。

なかなかのハードスケジュールだったようですが
やっぱり家で待っている者としては
お土産が気になりますよね!(薄情泣き笑い

東京農大ジャム
東京農大おいしいパン研究会のジャム。
イチゴとブルーベリー味。
生協で売られていたそうです。

私の修学旅行は京都・奈良でしたけど、
今は体験教室中心の修学旅行もあるんですね。

いつもは東京農大でジャム作りをするらしいんですが、
今年はアイス作りだったそうです。

あとは大泉 洋プロデュースのスープカレーを
買ってきてもらいました。
結構気に入ってますスマイル


*「ブドウ」のサイン
片手でこぶしをつくり、もう一方の手は人差し指と親指で小さい丸を作る。
こぶしの上に小さい丸をいくつかあてる。ブドウの粒を表現。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは我が家で使用しているものです。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 06時58分46秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.