670403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2007年06月07日
XML
カテゴリ:ベビーサイン

ただいま日本ベビーサイン協会で写真を募集しています。
採用されると『赤すぐ』に掲載されますよダブルハート
眠っている写真はありませんか?
卒業生の皆様も大募集中です!!

******

「もっと」「ミルク・おっぱい」「食べる」「おしまい」「飲む」「どこ?」「ママ」「パパ」
「眠る」「ヘルプ」「変える」「おいしい」「寒い」「痛い」「くすり」「危ない」「トイレ」

応募方法・注意事項をよくお読みの上 ご応募ください。

【応募方法】
ベビーサインをしている赤ちゃんの写真をEメールに添付して送信してください。
(お1人さま2点までとさせていただきます)
送信の際は下記の要項でおねがいします。

1 送信先:jimukyoku@babysigns.jp
2 添付する写真のファイル名を 名前_サイン_月齢に変更してください
例: 田中太郎_おいしい_14ヶ月
3 表題(Subject)欄を「赤すぐ」モデルと記載しご応募ください
4 本文に下記の事項を記載ください

  赤ちゃんの名前
  赤ちゃんの月齢
  教室の生徒さんの場合は講師名   
  写真のサインの種類とそれについてのコメント
  連絡先電話番号 (半角でおねがいします)
  メールアドレス

5 応募〆きり 6月20日(水曜日)

【注意事項】
1 写真はお一人様2点までとさせていただきます
2 応募された写真の肖像権・使用権はNPO法人日本ベビーサイン協会に属します。
3 採用する写真の選択はNPO法人日本ベビーサイン協会事務局が行います。
4 応募された写真はベビモモデル以外にも使用されます。
5 写真の使用に関しては事前通知なく使われる場合があります
6 以前ご応募いただいた写真を再応募することはできません
7 NPO法人日本ベビーサイン協会のプライバシーポリシーについては下記をご確認ください http://www.babysigns.jp/aboutus/privacy.html
8 応募者は上記の事項にすべて了承いただいたものとさせていただきます

*****
どうでしょう?写真ありそうですか?

今日は錦糸町でイベント!がんばります!


*「写真」のサイン
シャッターを押す動作(オリジナルです)。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは、我が家で使用しているものです。)

四つ葉西千葉教室 募集!
  7月開講クラス、ご希望があったので新たに設定しました。
  体験教室 6月25日 13:00に開催します。
  お席の残りわずかです。

四つ葉船橋教室(講師自宅)
  6月5日・13日ともに定員になりました。
  ただいまキャンセル待ちとなります。

四つ葉中央区千葉寺教室 募集!
  体験教室 6/15 14:30に増設しました。
  場所:千葉市ハーモニープラザ

四つ葉葛飾教室 
  体験教室 6/11 10:30 定員となりました。
  場所:葛飾シンフォニーヒルズ
  ただいまキャンセル待ちとなります。

四つ葉若葉区 都賀教室 募集!
  体験教室 6/14 11:00に開催します(7月開講)。
  場所:JR・千葉都市モノレール 都賀駅徒歩1分
      フロンティア外語学院 都賀校
  あと2・3名で開講できます。

  クリックお願いしまーす
 星楽天育児ブログランキング>育児日記星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 07時38分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーサイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.