672174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2017年12月09日
XML
カテゴリ:ベビーサイン
0・1・2歳 親子の健やかな心をサポートする、
ベビーサインおててであのね&親学ひろばの
安藤由美子です。

クラス開催13年。
10年前は、取り敢えずブログ!という声に流され
ブログ開設しました。

近頃はInstagramがかなり主流だそうで…
ずっと見て見ぬ振りをしてきましたが、
再び流れに乗る時が来たようです(笑)
自分の重い腰を上げさせるのは
やっぱり外からの働きかけなんだなあ雫

ついでなので、
LINE@も近いうち始めます!
(宣言して自分を追い込むパターン)

2017年春から
育休を終えてクラス復帰した訳ですが、
以前と違うのはたくさん写真を撮ってること!

最終クラスでアルバムお渡ししているのでダブルハート
一眼のカメラは元々持っていたんですよ。
出掛けた時に使うくらいで
もったいないなと思っていました。

でも私にはもっと活かす場所が
あるじゃないですか〜〜
何で気づかなかったのかなスマイル雫

ということで、
メディア掲載OK頂いた方の
癒され赤ちゃん写真をアップしていきますね。
出来ればクラス中にサイン写真も
撮れたらいいけど…

こればかりはかなり難易度高いので
赤ちゃんのみぞ知る!って感じです。

娘の写真もちょいちょい混ざりますので
ご了承ください。
ベビーサイン育児、楽しそうだな♪
少し心が軽くなるかな♪と
現在育児中の方、妊娠中の方に
感じていただけたら。

otetedeanone
で検索していただくか、
#ベビーサインおててであのね
で調べてくださいね。

フォローしていただけたら
やる気倍増です♪
よろしくお願いいたします。


ベビーサイン【おいしい】
こちらもアップしてます。



お問い合わせはこちらから。お待ちしておりますハート(手書き)



学び舎サウンド・マインド(Facebook)
FB登録なしで見られます♪
ブログ更新はこちらのFBページでお知らせします!
ページ左上のいいね!をクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よろしければ1クリックご協力お願いします♪



「写真を撮る」のサイン
シャッターを押す動作。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは、我が家で使用しているものです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月09日 15時28分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーサイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.