072947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガフの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきNTTの人が来て、抜けてた線をさっと繋いで直してくれました。
いやね~家電の子機まで使えなくなってね~
そしたら家電本体まで使えなくなっちゃって・・・
NTTの方に連絡したら「回線に問題があるようです」って言われて。
修理に来てもらったものの、ものの3分で帰りました。
なんか私にはわからない線が抜けていたようです。

ありがとー!

胸の話。
いつも私が着けているブラジャーは、Eの70です。
一時期Fの65も着けていたんですが、あまり置いている店がないもんで、
揃えるのがメンドくさくてEに甘んじてました。
昨日、突然思い立って、そいつを引っ張り出して来て
着けてみたんですよ。
そしたらなんと!肉がはみ出ますよ!胸の肉が!!
なんか3cm分ぐらいはありそうです。
今度お店に行ってGの65を試着してみたいと思います♪
カップが余ったらショックだな・・・

あと、さっき社長さんから「どういう売り方をしていくか」ということを
メールで訊かれました。
うーん・・・
何度もその話はしてたんだけど、
いっつも行き詰まっちゃうんだよな・・・
とりあえず、思いつくままにメモ帳に書き並べてみました。↓↓↓

コスプレイヤー
(コスプレ愛好家)
アニメオタク系
(アニメが好きな人・私の場合はエヴァンゲリオンです)
同人系
(アニメ・マンガの同人誌を作っている人、またはコミケなどに好んで参加する人)
2ちゃんねらー
(巨大ネット掲示板郡2ちゃんねるに入り浸る人)
アキバ系
(秋葉原近辺の店舗によく買い物に行く人)
ギャルゲーマー
(女の子をオトすゲームを好んでプレーする人)
人妻19才
(年内に結婚の予定があります)

こんなカンジです。
んで、これをそのままコピペして、メールで送ってみたところ、
「要するにコスプレ系ですね」とまとめられました。
それは違うというかなんというか・・・orz
まぁ視覚的にはどれもコスプレになるね。うん。

私の事をよくご存知のみなさま、
私は何を売りにしていけばいいのでしょう??
教えて下さい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/28 08:56:26 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Air.

Air.

Calendar

Favorite Blog

アスタ・ルエゴ~さ… 華ばにいさん
「むすこのいる生活」 いづちゃん@さん

Comments

慶8359@ はじめまして 良かったら友達になってもいいかな??…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.