496723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

the cafe~ざっかふぇ

the cafe~ざっかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(写真)ADDICTION … New! andwalk.さん

暑さと肌寒さと。。。 New! risa9537さん

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

今年こそ、スポーツ… ichiko123*さん

* * FAVORITE * * *miyato*さん

Free Space

設定されていません。
Sep 2, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日も午前中は子供達に付き添ってもらって鍼灸に行って来ました。
いつもなら終わったら帰ってくるのだけど、今日はそこの鍼灸の近くに
母娘共々仲良しの友達がいるので、そこへ遊びにいきました!

しょっちゅう会ってはいるのだけど、お互いの家の距離があるため、いつもは
中間に住む友達の家で合流することが多いのです。
本当に久しぶりだったので急に何か作って持って行きたくなりました。

思いついたのは昨日の夜21時過ぎ。。
とにかくすぐに出来るもの。いろいろ考えて、昨日新しく買った本に載っていた
ものを作りました。

軽くラッピングして。。141_4184_1.JPG

出来上がりはこんな感じです。

141_4182_1.JPG

壁にぶら下げることも出来るタイプですが、こうして置いてもいいし。
141_4183_1.JPG


友達はすごく喜んでくれたので私も作った甲斐がありました♪

参考にした本はこちらです。

ナチュラルテイストちいさな布こもの

簡単に作れそうな小物がたくさん載っていました。


*************************************
今日針灸の医院で待合室にいたとき隣の女性に声を掛けられました。
『○○病院で看護婦さんしてませんでしたか?産科病棟で。。』
私はびっくり!「そうです~。えっ!どうして?」
って聞いたら同じ病院で働いていた検査室の方でした。
もう辞めて7年にもなるのに私のことを覚えていてくれて声を掛けてもらって
すごく嬉しかったです♪

家から鍼灸の医院までは車で約1時間。すごい偶然だな~って思いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2006 08:55:48 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.