183911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL LIFE

NATURAL LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/08
XML
カテゴリ:ガーデニング

今日はすっきり晴れ空です♪

昨日広島から帰りました☆☆

弾丸帰省でしたが、高速代2000円だと

ますます、実家が近く感じますスマイル

リフレッシュして、今日からまたがんばるぞ♪♪

 

rough_living04.gif

 

おとなりさんのおかげで

留守中でもお花たちは元気に過ごせました^^

むしろ、今日のお庭は花が咲いてて

発見がいっぱいだったかな♪♪

 

帰省前はちょっとしか咲いてなかった

メラレウカ「スノーインサマー」

今日はかなり咲いててうれしい限りです。

 

CIMG4712.JPG

 

フワッフワの新雪みたい?!

初夏~夏の白い花はやっぱり涼しげですね☆

 

CIMG4703.JPG

 

ずっと前に買った子「巻絹」ちゃん

とっても小さな黒ポットに入ってて

山野草コーナーにいました^^

多肉ちゃんですよね~!

ほんと絹のような糸を巻いてて

見てて飽きが来ない子です^^

いい加減植え替えてあげたいけど

良いおうちが見つからず、もう少し

黒ポットにいてもらいましょ♪♪

 

CIMG4715.JPG

 

このお花がかわいくて去年買った子

ヒメイワダレソウ

今年は、どんどん増えながらたくさんのお花を

咲かせてくれそうな感じです☆

 

bottle_flower01.gif

 

ずっと欲しかったアンティークフェンス♪

オークションでいろいろ見てたけど

値段がどんどんあがって

なかなか落札できなかったんです。。。

今回もまた落札できないだろうなぁ..

なんて軽い気持ちで入札してたら

とってもとっても安く落札できてましたスマイル

わ~いわ~い♪♪

模様はシンプルで、もっと凝った形の

フェンスも欲しいんですが

この安さに文句はいえませんうっしっし

 

CIMG4718.JPG

 

道路側の花壇の上のウッドフェンスに

立てかけてみました♪

のっぺりしてた、ウッドフェンスも

白が入って涼しげになったかな~^^

アンティークって、すぐにお庭に馴染んでくれるし

一気にお庭の雰囲気を変えてくれるので

大好きですぽっ

 

 

ニつのランキングに参加してます♪

 

良かったらぜひワンクリックずつ応援よろしくお願いします☆



ファイブスタイル ブログランキング

↑ただいま、3位です☆うれしい~♪

こうやってポチッと応援してくれることが

本当に励みになります^^

ほんとひと手間ありがとうございます!!

是非コメントも残してください~♪

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

↑たくさんの方が登録されてて

とっても参考にさせていただいてます☆

たくさんクリックしていただいてありがとうございます!

ランクアップしていてとってもうれしいです~~♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/08 12:28:56 PM
コメント(27) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちいちいこ☆

ちいちいこ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

ca va? 99999257さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん
natural life **kinari**さん
かこちゃんちの Gar… かこまこさん
すてきな庭 春*さん

Comments

【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中@ 【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の彼女との路チューが流失! 【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)@ 【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)が赤外線カメラで盗察され、映像流失!! 【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジ…
Momoko@ Re:**ファッションショーモデル&久しぶりのガーデン**(09/09) こんにちは~お久しぶりです。 まだまだ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.