183912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL LIFE

NATURAL LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/07
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

illust-hokkori1.jpg

最近、ガーデニングしたい熱はあるものの

どこからどうしたらよいか頭でまとまらず

なんとなくガーデニングスランプ時期です^^;

したくてやったことも、何となくピンとこなかったり・・・・

こんな時期もあるのかなぁ><;

それでも、やりたいガーデニング。。。

不思議なものです♪♪

 

************************

 

そんなお庭の状態の我が家に

**kinari**さんと近所の雑貨好きのお友達(以下Jちゃん☆)が

遊びにきてくれました☆

今日は持ち寄りランチにしよう!と・・・

 

画像 324.jpg

 

Jちゃんが、カンパーニュとケークサレを

あたしがサラダ・スープ・パスタを用意♪♪

真ん中に写ってるバラのブーケは

**kinari**さんからのプレゼント≧▽≦♪

 

画像 334.jpg

 

ジュードジオブスキュアのブーケ

この子の苗が欲しくなったのはいうまでもありません^^;

 

そして、おやつは**kinari**さんが用意してくれました☆

 

画像 333.jpg

 

アイスクリーム2種(バニラとクッキー&クリーム)

スフレチーズケーキ

どれもとっても美味しかった~~♪♪

 

息子を抱いたままのカメラ撮影で写真がブレブレで

うまく撮れてないのがくやしい・・・

 

雑貨やお花の話に夢中であっという間のひとときで

また近々会う約束をさせてもらいました♪♪

**kinari**さん、Jちゃんほんと楽しい時間をありがとう☆☆

 

************************

 

お庭のお花も・・・☆

 

画像 312.jpg

 

このぷっくりさん、誰かしら♪

 

画像 317.jpg

 

パチンっとはじけて、フリルスカートみたいなお花♪♪

 

画像 318.jpg

 

覗いたお顔も、期待を裏切らないかわいさでした^^

コドノプシス ‘ライラックアイズ'

 

画像 311.jpg

 

去年手入れできてないのが、如実に現れてるミニバラたち・・・

葉っぱがほっとんどない子、花が咲かない子・・・

それでも、このグリーンアイスちゃんだけは

見事な花姿を見せてくれてますn.n*

 

 

 

 

更新の励みにしたくて、ランキング参加しました☆

 

もし良かったら、クリックお願いします



ファイブスタイル ブログランキング

↑ひと手間ありがとうございます☆

素敵なブログがたくさんで癒されます♪

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

↑たくさんの方が登録されてて

いろんな雰囲気の素敵なお庭がとても参考になります☆



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/07 10:10:31 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちいちいこ☆

ちいちいこ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

ca va? 99999257さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん
natural life **kinari**さん
かこちゃんちの Gar… かこまこさん
すてきな庭 春*さん

Comments

【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中@ 【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の彼女との路チューが流失! 【韓流スター】チャン・グンソク熱愛中の…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)@ 【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)が赤外線カメラで盗察され、映像流失!! 【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジ…
Momoko@ Re:**ファッションショーモデル&久しぶりのガーデン**(09/09) こんにちは~お久しぶりです。 まだまだ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.