014832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むくちゃんと一緒

むくちゃんと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobachi-r

kobachi-r

Favorite Blog

Happy Box きっこ723さん

Comments

chiichiipappa@ Re:あらあら(03/25) にゃしろさん そ~れ~が~! つい、こ…
にゃしろ@ あらあら かわいいとこあんじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ でも…
とみたや@ はじめまして 牡蠣と青森の話題でしたのでコメントを。…
chiichiipappa@ Re:うっぷぷ( ´艸`)(01/05) にゃしろさん 作り話みたいにやらかして…
にゃしろ@ うっぷぷ( ´艸`) いやいやいや・・・ それくらいユルイ笑…

Freepage List

Headline News

August 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-4月。

生まれ育った街に別れを告げ、私たち夫婦はそれぞれの愛車に乗り込み

新しく住む町へと旅立ったわけです。

旅立ちにふさわしい快晴で、気分も上々にドライブ。

長距離のため中間地点の温泉で一泊し、明くる日もひたすらドライブ。

ずっと先に小さく縦長に切り取られた海が見えてきた!

海岸線に出るのだ。

その海岸線をずっと下って行くと目的地だ。

近づいてくる目的地への期待感と、

海岸線を走るという何ともロマンチックな状況に心がにわかに浮き足立ってくる。

おぉ~海がどんどん近づいてくる・・・!









ざっぱぁ~ん








ロマンチックとはほど遠い

松竹映画さながらに白い波しぶきを上げる日本海と

「○○支庁廃止反対!!」の看板が私を出迎えてくれたのだった・・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2006 09:35:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.