036057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/03/25
XML
テーマ:卒業式(23)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ちぇぶのおへやなんぞに、日々訪れてくださるみなみなサマ!
 そして、常連のちぇぶに優しくしてくださるみなみなサマ!

 本当にありがとうです(;_;)
 ちぇぶ、やっと帰って参りました。
 しばらくは、何にもする気になれなくて・・・
 ずっと、一人で思い出しては泣きぼ~っと、暮らしていましたが
 やっと、気持ちも落ち着いてきて、
 そろそろ楽天に復活致します(^ー^)ノ

 所で、23日はちぇぶの大学の卒業式でした♪
 生まれて初めて、そしてもう二度とは着ないであろう
 袴も借りて、ねぼすけなちぇぶもがんばって早起きして
 美容院へ行って、着付けとアタマのセットをしてもらい
 「はいからさんが通る」を彷彿させるようなかっこで
 家まで、チャリを押して帰り、その後急いで大学へと
 向かいました。
 袴って・・・あんなに、苦しくて歩きにくいモノなんだ。
 と、初めて知りました(笑)

 でも、結構感動して号泣!するかと思いきや
 なんだか、実感も沸かずあれよあれよと言う間に
 卒業式が
 しゅ~りょ~
しておりました・・・m(_ _)m

 なんだか、もう学校に行かないというのは変なカンジなのです。
 18時からは、謝恩会もあったのですが、
 さすが音大というかなんというか、ほんとちょっとしたパーティ
 ってカンジで、みんなのかっこがほとんどドレス!?みたいな
 まるで結婚式のようでした(笑)

 ま、カワイイ女の子大好きなちぇぶには
 かなりの目の保養でしたが~(笑)にゃはっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/03/26 10:58:35 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.