036067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/03/31
XML
テーマ:春ですね。(36)
カテゴリ:日記
 


 オトナのスポーツ・・・
 と、言えば♪
 そう、それはバドミントン♪(笑)

 ってか、全然オトナのスポーツでもなんでもないぞ!
 って方々、ごめんなさい(笑)
 ちぇぶが好きなダケです・・・(^^;

 え~、春だなぁ~パート2ってことで
 今日も、外へと出かけてきたのです☆
 最初、友達の男2人とお花見を目的で
 チャリで15分くらい?かな?の
 おっきな公園に行ったんですけど、
 ちぇぶ最近ほんと、ヤバくてダイエットしよう!
 と、真剣に思い始めて、ちょうどバスケット・ボールが
 あったんで、まずはフリースロー対決!
 を、することに・・・

 え~、バレーボールと夜のスポーツ(笑)は
 得意なちぇぶですが、バスケは中々リングに
 入らなくて・・・
 とか、言いつつ3人で勝負してみると
 以外と、ちぇぶが10本中3本という
 快挙を遂げて、2人に勝ち(^◇^)
 ジュースを、おごらせました♪

 その後、周りを見渡して隣に
 バドミントンをしている男の子が二人いて
 小学生時代にバドミントンクラブの部長のちぇぶとしては
 バトがやりたくて、しょうがなくなってきて
 近くの、ダイエーでわざわざ☆
 バドミントンセット、を購入までしてしまいました(笑)
 
 これが、久々にやると
 以外に、面白いのですょねぇ~♪
 結局外が、真っ暗になるまで
 3人で、熱中して戦ったのでした(-_-;)
 ま、ちぇぶが一番熱くなってましたが(笑)

 ・・・ま、そんなわけで
 最初の目的は、お花見だったのに
 そんなに桜を見ることもなく
 スポーツに明け暮れた1日なのでしたd(・_<)

 ・・・後日、筋肉痛で大変なことになるとも
 つゆ知らず・・・(>_<)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/31 08:05:03 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.