036052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/04/14
XML
カテゴリ:ネット
 


・・・ウチのPC古いんだってばっ!!!

つい、先日の日記にも書いたよぉに
ちぇぶの友達のNも最近HPを作ってるんだけど
よくある携帯の無料HPの上、今PC持ってないので
すご~く、パケ代がかかる。その上に更新するのが
かなりめんどくさいらしぃ。

ま、携帯でもPCでも編集できるHPってゆ~のは
基本的には、PCでやって掲示板見るのだけとか
確認で携帯で見るのが、楽だと思いますが★
やっぱ、携帯だけで作成してる人もいるみたい(-_-;)

ま、そんなわけで、昨日彼のHPリンクしたって話しから
画像も載せたら~、って話しになって
今日、

N「え~、ぢゃぁちぇぶやってよ~」

と言う話しになって、Nがウチに来たのであった。

N「なんか、俺のい~画像あるぅ~??」
ち「う~ん、前回の牛アルバムに
  Nの画像2枚しかなかったょ・・・」

・・・どうしようかと悩んで
Nは写メが付いてないんで、ちぇぶの携帯とデジカメで
Nを撮ることにしたんですが・・・

写真撮るのって、実は難しぃ~(>_<@)
中々、角度とか大きさとかうまくいかなくて・・・
何枚も撮って、撮って、撮って・・・
結局、ちぇぶが自分撮りの極意を伝授してあげて(笑)
Nがうまぁ~く撮りました♪

ま、どんな風に撮れたかはコチラでご確認下さい(^^;
自主製作映画を作る為にがんばってますんで(^-^)/
い~ヤツです★がたいもいぃしカッコイィ♪

結局、画像だけぢゃなくて
ちぇぶが知っているだけの、ちょっとしたタグとか
頑張って、(ほんの少しですが)駆使して
2窓で開いて、頑張って更新しました。

・・・でも、ウチのPCほんとにヤバイんだってぇ!!
ウィンドウ2つ以上開くと、PC動きません(笑)

やっぱり、マザーボード替えたくらいぢゃ
ダメなんでせぅか・・・(-_-;)
新しいのほしぃな~(>_<@)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/31 07:11:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ネット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.