036066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

2003/04/16
XML
カテゴリ:日記
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
 


今日も、起きると15:30を過ぎていた(-_-;)
もう、生活リズムは戻せないのかぁ~(>_<@)

ほんとは、銀行が閉まる15時までに起きよう、起きようと
思って早3日目・・・
ほんとに、自分は起きる気があるのか・・・
自分でも疑わしいww
結局、16時くらいから、ハハオヤに起こされて

ハ「ちぇぶちゃん、お散歩行こう~」

ち「え~・・・めんどくさい・・・」

ハ「動かないと、太っちゃうよ。」

ち「うっ・・・・じゃ、行くか・・・」

ってなカンジで、今日は前住んでいた一つ前の駅の方へと
散歩に行くことに・・・
もう、桜は散ってしまって、葉桜がほとんどだったけど
ちらほら、八重桜が咲き始めていて
やっぱり、大きい桜もい~なぁ~なんて☆

隣の駅に付いて、今日の晩御飯何食べようか、
という話しになり、ちぇぶは一人でもよく行った
レストランを思い出した☆
そこは、ほんとになんか下町のレストラン
というかなんというか・・・?
マスターが一人でやっていて、
常連のお客サンがちらほら・・・
今では珍しい、机がゲームになってるような・・・
ほら、あるじゃないですか脱衣マージャンとかの
昔よくあった、簡単作りのゲーム機みたいな(笑)

ま、そんなお店で・・・
駅前で、よく行く病院の近くってこともあり
一度一人で入ってみたらば・・・

そこのオムライスが・・・ウマイ!のですね♪
ちぇぶは、たまにむしょうにオムライスが
食べたくなるのですが、もう食べたくなったら
絶対そこに食べに行ってます(^◇^)

それくらい、美味しいし、ボリュームもあるし
入りやすい、その上値段もリーズナブルなのです(^ー^)
ハハオヤも野菜たっぷりの、ドライカレーに
満足していた模様♪

ちぇぶ、いつも違うものも頼んでみよう!と思うのですけど
結局、あのオムライスが食べたくなってしまって
結局は、いつもオムライスしか食べてない(笑)

やっぱり、自分で作るのもいぃですけど
お店の味にはかなわないっていうか
又違ったおいしさがあるなぁ~☆
なんて、改めて思うのでした(^ー^)ノ

夜になって、いつものように夜更かししてると
昨日の日記を読んで、友達でもあり頼りにしている
Nやんさんから電話がきました・・・

もともとは、彼氏のお友達で、
サークルの先輩だったのだけれど、
彼氏当人がほんとに自分から連絡とか取らない人で
色々相談とかしてるうちに、ちぇぶの方が
仲良くなってしまったのでした(笑)
だからって、男女の関係はありません~。(笑)

ほんと、うちの彼氏にも困ったもので・・・
不在着信とかあっても、

「又用があったらかけてくるんじゃない」

って、感じで絶対自分からかけ直さない(-_-;)
ありえない!周りのみんなから、いつか友達なくすよ
と、言われつづけているのですが・・・
ほんとに直してほしいもんです。

ま、それは直してもらうとして(笑)
もともとNやんさんは、女の子に優しいし頭が良い人なので
ちぇぶは、いつも頼りにしているのですが。
昨日の日記で心配してくれたみたいで
電話をくれたのでした。

よくよく、考えるとともだちってものを
そこまで深く考えなくても、ちぇぶには
そうやって、ふと心配して電話をくれたり
家に来てくれたり、遊ぼうと誘ってくれたりする人が
ちゃんといるんだ・・・

それだけでも、もしかしてすごく幸せなんじゃないのか。
ということに、改めて気づいた気がしました。

それ以上を望んでしまうちぇぶは、
とんでもない贅沢モノなのかもしれないなぁ~・・・




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/31 06:44:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.