036064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/04/28
XML
カテゴリ:日記
 


はい!

風邪もやっと治って、ちゃんと家へと戻って参りました。

熱は、薬飲んでひえピタ貼ったら以外とすぐさがって
今回は、のど、鼻、せきとかにはあんまこなくて
まぁ、良かった方でした・・・

ま、精神的なものもあったのでしょうかぁ~・・・

ま、とりあえず、こないだ日記に書きたかった
友達のライブのお話を書きまぁす~。

この後の日記は、又追々・・・
って、日記ぢゃないし・・・(笑)

ま、気を取りなおしてw
え~、今日は、友達のかわらだユタカのライブに
行って来ました♪

ギターの弾き語り系の曲なのですが、か~なりい~声で
歌もかなりうまくて、東京に来てからもかなりがんばってます。

そもそも、もうこのライブの後はしばらく
ライブをやらなくなるというので、行くかどうしようか
迷ってたのですが、ちょうど迷ってるときに
前の牛角のバイトの時の、Sちゃんが行きましょう!
と、誘ってくれたので、二人で行くことになったのですが。
久々のライブ行って良かったです♪

府中はちょっと、遠かったですが・・・( ̄ー ̄;

今日は、バンドでライブをやったのですが
いつものギター一本とは又違って、カッコ良かった♪



昔は、ユタカんちに行って、よく色々ギターで
弾き語ってもらったものでしたが、
彼もどんどん忙しくなってしまって
彼女サンもいるし、もう気軽に家に遊びに
行けないなぁ~m(_ _)m

でも、新しいCDも良い曲ばっかりだったし
がんばって、プロになってほしぃです(^ー^)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/30 08:04:06 PM
コメント(7) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.