036059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ふぇるまぁたの備忘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/05/07
XML
 

なにを隠そう(笑)
ちぇぶは、大のラーメン好きです♪

って、前にも一回ラーメン好きだぞ、とばかりに
ラーメンの写メまで載せてますが( ̄ー ̄;

今日は、Hくんがやっぱりまだ、彼女との別れに
立ち直ってなくて、一人でいるのがきついってんで
ウチに来ることになりました。

んで、どうせ、夕方来るなら、
一緒に夕ご飯を食べようってハハオヤが言うので
3人で、ラーメンを食べに行くことにしました。

今日は、こないだYとハハオヤと行った
一駅先のさっぱり系のラーメンやさん
に行くつもりで
着いてみると、なんと定休日で、お休みでした(-_-;)

ショック☆☆ショック


で、しょうがないんでどうしようかと3人で話していると
Hくんが、

「そういえば、最近この近くにできた
 中華料理屋さんが気になるから行ってみよぉ~」


と、言うので、よしそうしよう!と
早速行ってみたのでした♪

外見は、ちょっとおしゃれな中華料理屋さん。


と、いうカンジで高そうな雰囲気をかもしだしてましたが
外のメニュー表を見てみると、そこまで高くはなく
単品の麺類等は、良心的な値段だったので
即刻、入ってみることにしました。

中に入ると、まるでちょっとしたイタリア料理やのような
なんか、中華!ってカンジのお店ではなく、
ちょっとびっくりしましたが、そこが又
ちょっとちぇぶに、期待を持たせました(笑)

結局、各自単品のつけ麺、湯麺、五目麺と、
3人で分ける用にエビチリと、後からどうしてもホタテが
食べたくなって、ホタテと季節野菜の炒め物を
注文しました。

しばらく、恋愛や他愛のない話しを3人でしていると
まず、始めにホタテと~、がきたのですが
見るからにちょっと豪華そうで、美味しそう・・・
これは~・・・と、期待しながら、まず一口・・・
う・・・うまぃ。

う~ま~い~ぞぉ~!!
BY味皇(笑)

これが、美味しかったダケに、
ますます他の料理にも期待が・・・

で、次にきたエビチリも、エビは大きいし、プリプリして
チリソースの味も美味しかったので、もっと期待は高まり

そして、とうとう各自に麺類がきたのですが
Hくんがつけ麺の大盛りを頼んだら、
もう、ありえない量の麺が大皿からはみ出るほど
盛られていて、ちょっとびっくりしました(笑)

でも、味はかなり良くて、スープをほとんど
飲み干しました(^◇^)

「こんなに、おいしぃなんて
  来て良かったねぇ~♪」


と、3人で話しつつ、結局終いには
デザートの杏仁豆腐まで頼んで
大満足で、店を出た3人なのでした♪

初めて行くお店って、当たりハズレが激しいから
ちょっと入るのに勇気がいりますけど
今日は、行ってみて良かったです~♪(v^-^v)

=============================================

そういえば、昨日の日記からここのHPの掲示板にも
お返事レスを付けることにしました(*^-^)

ちぇぶが自分でどんなお返事したのか、残しておくのも
いぃかなぁ、なんて思ったものですから(>▽<;;

お返事カキコに行った内容と、そんなに変わらないし
ちぇぶの自己満足なんで、お暇なときにでも
こっちのレスに目を通してやって下さい( ̄_ ̄ i)

あぁ、今日は日記が長すぎる気がする・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/30 07:53:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[今日のゴハン♪(朝、昼、夜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.